スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっちおいで

家の近所でにゃんこに出会いました。
近寄ったら逃げられました。残念。

イサリさんがにゃんこ見つけてなでなでしようとするんだけど、にゃんこに逃げられてしゅーんってなってるのください。
でも、そのにゃんことゆっくりゆっくり仲良くなっていって、最終的にはにゃんこに懐かれるイサリさんください。

ただでさえ可愛いイサリさんとただでさえ可愛いにゃんことかもうね。天国だね。
は!じゃあ、こんな可愛いイサリさんと、世界で一番可愛い動物と噂される(アラキ調べ)シマリスちゃんがきゃっきゃうふふしてたら、アラキは萌え死にますね!
うさぎとかでもいい。

とにかくイサリさんと動物…ぐうかわ…。

…ん、今日はブレイドやろうかな…。

ごめんなさい無理っぽい

ちょっと、二次創作がマジで無理っぽい。
頑張れ…!!頑張るんだ俺…!!

とか言いつつ、一次創作の方を手掛けようと思うよ。
まぁ、締め切りまではだいぶあるから大丈夫…大丈夫!?

ホラーを書くって散々言ってたけど、行き詰ったので、普通にラノベを書きます。
まぁ、まだ書いてないけど。
出だしで悩んでるけど。

ハイパー読書期間もしばらく中断して、執筆に戻るか…?
あー、でも、せめて今読みかけのは早いうちに読んじゃおう。

てなわけで、やっぱりしばらくサイトの方は…。
あ、でも、こないだラクガキしたのがあるので、隙を見つけて(隙?)アップするかもしないかも!

思い出補正

ロマサガ3のBGMを聞きながら作業中。
な、なっつかしいよぉ!!
思い出補正な部分もあると思うけど、すんげぇ好きなゲームです。
携帯機に来ないかな…。リメイクじゃなくていいの。移植でいいの。全然いいの。追加要素とかなくていいの。だから。だから。はよ。
てか、キャラ別に配信とかでも一向に構わんわ。俺、愛しのハリードさえ全クリできればそれでいいし。
はぁ、サントラ買おうかな…。


TOIR
VITAの充電切るためにえっちらおっちらやってたんですけど、これ以上進んだら次セーブできるまでにすっげぇ時間かかる…と思い、途中でスタイルいじったりして遊んでました。充電は切れませんでした。いらっとしてまだ充電を求められてないけど充電したった。もう知らん。
スタイルに関しては二周目入ってからほぼ放置だったので、えげつないくらいポイントたまってた。やったね。
今天空城にいるのですが、花を調べるとスキット(というか前世の記憶)が見られるなんて知らなくて、おお!!って感動してます。一周目からあったのかな?二周目からなのかな?
なんか、サクヤもねぇ。ひっこみすぎなんだよ。もっと押せ押せでいけば、何かが変わってたかもしれないのに。
にしても、こうしてみると、イナンナって悪女よね…。
イナンナは美人、サクヤは可愛いって感じ。
もうサクヤはオリフィエルとくっつけばいいんじゃね?もらってもらえよ。
でも、サクヤはアスラ様一筋だしなぁ。そのアスラ様はイナンナに骨抜きにされてるし(こら
サクヤ…不憫な子。

個人的に、トラバ編でハスタとチトセは何らかの救済とかあると期待してるんで。だって、そうじゃないとなんで魂回収したん?ってなるし。
どっちもパーティキャラで使ってみたいが、チトセはアスラの件がなければ普通にいい子だと思うけど、ハスタは…。ハスタはどうなんだろう…?

ロマサガ3やりてぇ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31