なんだかとても

眠いんだパトラッ○ュ…。
おっかしいなぁ。昼だいぶ寝たと思うんだが。
まぁ、寝たのが6時くらいだったからなぁ。
休みの日はそんな生活ばかり送るのがよくないとはわかっているけど、どうしても夜更かししてしまう…。

そして暑いんですけど。まだ5月ですよね?太陽自重しろ。
上タンクトップだから、これ以上脱げませんよ。さすがに半裸はちょっと…。

文スト。
昼寝してたら文ストの夢を見たので。幸せ。
銀ちゃんがナイフ(というには長い気もするけどほかに言い回しが見つからないのでナイフでいいや)以外に銃使って戦っててかっこよかったです。hshs。
今までに二回文ストの夢見てるけど、二回ともポートマフィア組っていうか、黒蜥蜴+樋口さんが出てきてたので、よっぽど好きなんだな、っていう。

ボケ、ツッコミの分布図。
探偵社→敦くん以外ツッコミがいない。
マフィア→2巻カバー下漫画から察するにたぶん立原くんはツッコミ。4巻カバー下漫画から察するに、広津さんや梶井さんもツッコミ気質なんだろうけど声に出してつっこんでくれない。まぁ、あれはつっこんだらさらにめんどくさいことになるからだろうけど。絡み酒めんどいwww
こんな感じで見てます。総ツッコミって大変だよね、敦くん…。わかるよその気持ち。
なんかもうボケばっかで超おもしろいんですけど。超愛おしいんですけど。

ふあー、早く続き読みたい―。
何か月間隔で出てるのかなー?
てか、まず、専スレとか発見できてないから、新刊情報をどこで手にしていいかわからん。
とりあえず立銀はやれ。はやれ。
この二人は初々しいのがいいです。hshs。
あと、最近もう立原くんも銀ちゃんも十代でよくね!?って発想に至って萌え萌えしてます。


しかし暑い。

ほどほどにせぇよ

おっかしいなー。俺が中学時代持ってたのと同じ表紙の『禁色』が見つからない…。
表紙変わったのかな。中身が変わってなければ別にそれでいいんすけど。

せっかく二連休だったのに、サイトの更新もできてないし、小説も書いてないし、正直お前マジいい加減にしろよ、ほどほどにせぇよ、と思うわけですが、しかし、そんなこと言うたかて、書けんもんは書けん。
二次創作に関しては、ネタはたくさんある。
掃いて捨てるレベルである。
しかし、それを一つのストーリーとしてまともなものに仕上げるのが難しいのです。
一次創作の方は、単にこの先どうなんの?って自分で先が見えない。なんかとっかかりがあればいいんだがなぁ。

文ストの銀ちゃんが好きすぎてもういっそ銀ちゃんになりたいといういつものパターンのわけのわからないテンションになってるので、あんな感じのチョーカーがないかいろんなところで検索している今日この頃。
俺の髪が伸びて、あの髪型まねできるようになったころには、きっと文ストももっともっと有名になって、コスの衣装とかが売られるようになってて、そしたら、俺は、銀ちゃんの衣装を買って、一人で着て、うふふ、ってなって、自己嫌悪に陥るんだろうな(だめじゃねぇか


あ、「この事件だっけ?」って思って検索して、「あぁ、こんなん…あれ?こんなんだっけ?…ま、いっか」って思って自己完結してた事件があるのですが、たった今やっぱり私が調べようと思ってた事件とは別の事件であるような気がしてきました。ちょっともっかい調べてくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31