蟲乾燥

あ、タイトル…まぁいいか(直せ
たまにはそんな誤変換もあるよね!てへぺろ。
そいや、巷の女子高生の間では、もう「てへぺろ」って古いらしいっすよ。
じゃあ、てへぺろって気分のとき、今の若い子たちはなんて言ってるんでしょうね。
もう、世の中の流れについていけませんよ。ころころころころはやりすたりがあるわけですから。まったく。激おこぷんぷん丸。

蟲。
行く先々でサンデーがなくて泣きそうになった。
なんとか見つけたんですが、おじさんが読んでて、背後でふらふらしながらおじさんが読み終わるの待ってたんですが、おじさんムシブギョーあたり飛ばして読んでてきっさまこのやろうってなった。おもしろいよ!ムシブギョー面白いよ!

それにしてもこの作品は名前があるキャラはとことん死にませんね。あ、竜さんは…。惜しい人を亡くした。
一信に関しては、もう、無理だと思いましたね。これは死んだな、と思いましたね。
よかったよかった。死ななかったよ。
そして千代ちゃんようやく合流!やったね!

マスラオオカブトなら、もう、無涯さんに任せてしまえばいいんじゃないか…?と思ったけど、無涯さんまだ武器直ってないんですよね。どうしたもんやら。

ネタメモ。
・アラキと梶井基次郎の確執
・黒蜥蜴(原典)←New!

絶対こういう過去話あると思うんだけど(妄想乙

文スト。
銀ちゃんは「身内の喉を掻き切るなんてしょっちゅうだ」みたいなことを言われてましたが、そこから妄想。

少し仲がよかった人を首領の命令で殺さなきゃいけなくなって、それがトラウマになって、人を寄せ付けないような性格になったとかだったら禿萌えるんですけど。
かわいそかわいい!萌える!!
いや、だって、そういう設定ってことは、こういう設定も付随してくると思うんですけど。あれ?俺がおかしいの?(そうだよ

基本的に受けはかわいそかわいいのが好きなので、なんかもっと銀ちゃんもかわいそかわいい何かがあればすごくいいです。現状でもすさまじく萌えますが。
マジで立銀広まれ。広がれ立銀の輪!
…そういうならまずお前が書けって話ですよねー知ってたー。

もう2014年も半ばですね。超早い。
こんなことしてたら、気づいたらBBAになってますよね。あ、もうなってたー!てへぺろー!
あー、うん。とりあえず、いろいろがんばろう。
なんか、こう、ゲームばっかしてないでなんか、もっと、こう、がんばろう。
でも、アラキからゲームを取ったら脂肪しか残らないんですけどどうしたらいいすか(どんな体の構造してるの

さーて、一次創作小説書くお!
…今日は書くよ。書くったら書く。一行でも前に進むのだ。だだだだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31