スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

ハッピーハロウィーン!
何がハッピーなのかわからんが。
世の中ではコスプレをする日になりつつありますが、仮装だよ?お化けの恰好するんだよ?

ディランさんにトリックオアトリートって言いに行ったイサリさんが、ディランさんがお菓子を持っておらず、結局いたずらとか言いながらイチャイチャするのをください。
二人はもう延々イチャイチャしてたらいいや。
お菓子もらってうれし気にしてるイサリさんもいいですが。

はろうぃーん。

死ぬんちゃうかな

レイギガント
今日はコウリュウ倒しました。レゾナンスだ―(違
てか、一話一話短いな。もうすぐ一弥編終わるぞ。
一弥編が終わったら、VITAの他のゲーム進めよう。いい加減レイギガントばっかやってたらあかん。

卯月先輩がカフェテリアにいて驚いた。
そしてエリ先生に仕事全投げして出てった。さすがである。
卯月先輩は生活感がしないので、ちゃんと飯食ってるか心配です。
でも、手作りできるんだよな。可愛い。

そして卯月先輩が死ぬんじゃないかと不安になってまいりました。
まぁ、アラキの好きキャラ死ぬの法則にのっとってってのもあるけど、自分で無理できるくらいのコンディションにして、無理して死ぬんじゃないかと不安で不安で。
嫌やー!これ以上好きキャラ死ぬの嫌やー!


さて、ルパン見ます。
そのあとレゾナンスの実況見ようかな。時間があれば。
今日はるろ剣見なきゃだからね!

どんどんツボなキャラになってく

レイギガント
病弱な卯月先輩萌えー!!!!!!!!
ときどきなるって!ときどきって!わりと頻繁なんじゃないの!一大事じゃないの!
卯月先輩も自分が無理できるくらいまでカグツチと同調を深めとくとか、けなげじゃないの。
無理できるくらいって…。
身体弱いのは元からなんかな。
でも、生命エネルギーでヨリガミと同調するんだから、身体弱いんならきついんじゃないかな。
あああ、先輩萌えるー!

先輩がどんどん私の中で萌えキャラになっていく。
みんな!レイギガントやろうぜ!VITAだから!結構ぬるいからさくさく進めるから!おすすめ!

満面の笑み

ブレードアークス
ディランさんストーリーイラスト出ましたね。
あの横にイサリさんがいれば…!(黙ってろ
あれだよね、映ってないだけであの付近にイサリさんいるんだよね?ね?
満面の笑みのディランさんが素敵でした。

いいなー。
やっぱイサリさん出てほしかったなー。
そしたらPS4かPS3をどうやって調達するか?って話になるけど。
ディランさんストーリーに名前だけでも出してやってください。

二人っきりだっぜ!

今日はミスフルの樹ちゃんのお誕生日です!
何も祝えないけどおめでとう!

そして案の定レイギガントの話に入るのであった。

レイギガント
卯月先輩と二人っきりでダンジョン攻略(もちろんギガントは復活させてるよ!
しっかし卯月先輩つえぇ。
先輩無双だよ。なにこのひとこわい。
強制寄生は起こらなかったのが残念。
あと、戦闘中コマンド入力したときの動きをもっと見とくんだった!絶対上着ひらひらしてたと思うんだよね。見てないけど。
いやね、そこはムービー撮るつもりだったんだけど、スマホでムービー撮る方法がわからなくてさ。
無念。

オートで進んでたら出口に入っちゃって怒られました。てへぺろ。
でも、一弥って先輩に対して「ごめん」っていうよね。敬語つかえやデコ助野郎。
で、目的のアンノウン君(名前知ってるけど)に遭遇。
バトルですよ。
そこで先輩が一弥に「俺の強さが見たいんだろう?」的なことを言っていたので、じゃあ先輩に頑張ってもらおう、と思い先輩にちょっと頑張ってもらったらアンノウン君秒殺だった。先輩マジ怖い。
名前知られてるのね。有名人じゃないすか先輩。

帰還。
先輩が「よう」とか言った…!!
そんな挨拶しないと思ってた!そんな軽い挨拶しないと思ってた!

さすがに年齢を感じた、とか言ってた先輩。
あんたまだ二十歳だろ!?何もう年齢感じてんだよ!まだ若いよ!まだまだ若いよ!
てか、今年ギガントに襲われたんだから今年から戦い始めたんだよね?
それなのに年齢を感じたとか、先輩はもっと前から戦ってたみたいな雰囲気のことを言いますよね。
先輩の設定が気になります。

真名ちゃんが先輩のことを顔はイケメンって言ってて吹いた。
顔はって…。
まぁ、性格悪いからな。先輩は。
そこが萌えるんじゃないか!そこがかわいいんじゃないか!!

先輩またパーティインしてくれないかなー。
たぶんまだ機会はあると思うんだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31