早すぎた

レイギガント
T型に挑むのが早すぎて詰んでます。
心が折れたら最初っからやり直す。もうそれ以外手がないし。
別に最初っからやるのは苦じゃないしな。卯月先輩の一挙一動をもっかいみられるし!うへへ。

気付いたんですけど、卯月先輩って胸のあたり黒っぽい包帯みたいなの巻いてるじゃないですか。
あれが見えるまでシャツのボタン開けてるってどうなんですか。エロイ。

卯月先輩の「こちら七城」がなんか可愛くて好きです。
てか卯月先輩の全てが好きです。

悪戦苦闘

レイギガント
マーカー持ちのギガントにはさすがに苦労させられましたよ。
まさか音ゲー要素が入ってくるとは…。
…卯月先輩もヨリガミ持ってるなら、アレできるってことだよな…。どんな姿になっちゃうんだろ…。
てか、一弥のコスプレ野郎的発言ですが、カイルくんやニルちゃんはどうなんですかね。あれこそふざけるのは髪の色だけにしとけよ、だと思うんですが。
白髪はやろうと思えばできるもの。
ピンクは絶対無理だもの。染めなきゃだもの。

一弥は卯月先輩に褒められたいんですかね。
俺を失望させるなよ、的なことを言ってましたが、それってすでに褒め言葉に近いよね。ある程度の期待はしてるってことなんだから。

卯月先輩がマーカー置きに一人で行っちゃいましたが、あの世界の東京って、ふらふらであるいて大丈夫なのでしょうか?
いや、卯月先輩戦えるから大丈夫でしょうけど。
あ、それ見たいな。
マーカー置きに行くために雑魚ギガントをちぎっては投げちぎっては投げする卯月先輩。かっこいいんだろうな。

卯月先輩操作してぇ。
てかリョナりてぇ。被ダメボイス聞きてぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31