二人っきりだっぜ!

今日はミスフルの樹ちゃんのお誕生日です!
何も祝えないけどおめでとう!

そして案の定レイギガントの話に入るのであった。

レイギガント
卯月先輩と二人っきりでダンジョン攻略(もちろんギガントは復活させてるよ!
しっかし卯月先輩つえぇ。
先輩無双だよ。なにこのひとこわい。
強制寄生は起こらなかったのが残念。
あと、戦闘中コマンド入力したときの動きをもっと見とくんだった!絶対上着ひらひらしてたと思うんだよね。見てないけど。
いやね、そこはムービー撮るつもりだったんだけど、スマホでムービー撮る方法がわからなくてさ。
無念。

オートで進んでたら出口に入っちゃって怒られました。てへぺろ。
でも、一弥って先輩に対して「ごめん」っていうよね。敬語つかえやデコ助野郎。
で、目的のアンノウン君(名前知ってるけど)に遭遇。
バトルですよ。
そこで先輩が一弥に「俺の強さが見たいんだろう?」的なことを言っていたので、じゃあ先輩に頑張ってもらおう、と思い先輩にちょっと頑張ってもらったらアンノウン君秒殺だった。先輩マジ怖い。
名前知られてるのね。有名人じゃないすか先輩。

帰還。
先輩が「よう」とか言った…!!
そんな挨拶しないと思ってた!そんな軽い挨拶しないと思ってた!

さすがに年齢を感じた、とか言ってた先輩。
あんたまだ二十歳だろ!?何もう年齢感じてんだよ!まだ若いよ!まだまだ若いよ!
てか、今年ギガントに襲われたんだから今年から戦い始めたんだよね?
それなのに年齢を感じたとか、先輩はもっと前から戦ってたみたいな雰囲気のことを言いますよね。
先輩の設定が気になります。

真名ちゃんが先輩のことを顔はイケメンって言ってて吹いた。
顔はって…。
まぁ、性格悪いからな。先輩は。
そこが萌えるんじゃないか!そこがかわいいんじゃないか!!

先輩またパーティインしてくれないかなー。
たぶんまだ機会はあると思うんだけど。

ねむいねむい

眠くてゲームもしてません。
だからネタがないよ。

受けが攻めのこと大大大好きなのも、攻めが受けのこと大大大好きなのも、どちらも等しく萌えます。


あー、眠い。
パソコンやめよかな。
でも、いい加減小説書かなきゃ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31