文アル紹介

文アル、うちの会派一(名前変えたれや)紹介。
知ってる文豪と知らない文豪の差が激しすぎるので、史実とはかけ離れた印象を持っていますが、文アル自体創作なので、お気になさらず。
気になるならブラウザバーック。

おださく。
三つ編み。
ロン毛。
関西弁関西弁関西弁関西弁関西弁関西弁関西弁関西弁関西弁…。
ナイフが武器ってのがツボ。

りいちさん。
ロン毛。
片目隠れ。
イケメン。
イケボ。
俺得すぎる。
受け(待て
片目隠れはいいぞ!

こうようさん。
可愛い。
そんじょそこらの女より可愛い。
武器が鞭とか素敵すぎる。
折檻してください。

たくぼくくん。
借金苦。
ただひたすらに「必殺!借金苦!」が好きすぎる。
銃が武器ってかっこいいよね…。
休ませたら、ろくでなしがどうのこうのって言ってたので、日本文豪界二大ろくでなしの件を知ってるのだろうかと思った。
借金苦。

とりあえずちゅうやをお迎えしたいです。
ちゅうやが大好きなのです。
ちゅうやー!ちゅうやが足りないー!

でも、あんごもきてほしい。

ぼちぼち頑張ります。

眠すぎる

めっちゃ眠い…。
女の子の日期間なので、眠気が…。
小説書かねばならぬのに…。

狼ディランさんをむぎゅーってしながら寝るイサリさんください。
狼形態のときも、獣人形態のときも、人間形態のときも、一緒に寝るディライサがほしいです。
体温高いディランさんにくっついて、安心して眠るイサリさん。
プライスレス。

ぬあー、マジ眠い。
届いたゲームも、また後日だな…。
ねむ…。

勝てぬ

マイソロ2
魔法剣士もそろそろレベル上がって来たし(70超えたあたり)そろそろレディアントクエやってみようかな!と思ってやってみたら返り討ちにあったでござるの巻。

でも、早いところ終わらせないと、装備しても今装備してる武器屋防具の方が性能良い、ってことになりかねんしなぁ。
アラキは基本的にシステムを理解していないので(理解しろよ)、技の連携ができないんですよね。
だから、コンボがつながらない。
通常攻撃でごり押しするしかない。
でも、そんなことしてたら、通常攻撃途切れた時に相手にコンボつなげられる。
そして死ぬ。

難しいなー。

もうちょっとレベル上げるかー。

そして、100くらいまで上げて、ボッコボコにするんだ。
で、装備してみたら、性能低かったってことになるんだ。
それでいいんだ。
ぷーんだ。

ツン期

ブレイド
リックがレイジに対してツンツンしててすげぇ可愛い。

イサリさんも最初ツンってか無愛想で可愛い。
ディランさんとイサリさんが出会った頃、イサリさんがツンツンしてたらすげぇ可愛いと思います。
ショタイサリさんがツン全開で、ディランさんにもツンツンしてて、ディランさんが手を焼く展開キボンヌ。
で、だんだんディランさんに懐いていくの。
可愛いだろうなぁ…。その過程…。

ショタイサリさんを育てるディランさんを見たいです。
お願いします。

もうそろそろ

マイソロ2
大剣士が141になったので(確か上位レディアントが141から装備できる)、次にやろうと思ってる魔法剣士のレベルを上げておこうと思って、魔法剣士に転職しました。
ダメージが全然通らないので、とりあえず戦闘中は逃げ回ってます。
他のメンバーが140くらいになったらバルちゃんに挑みます。

最近、このブログに全文英文の謎のコメントが沢山残されててめっちゃ怖いんですけど。
ブログを閉鎖するか、コメントが来ないように何か手を打つか…。
怖い…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28