眠い…

最近、10〜12時の間に寝て、2〜3時に起きて、目が覚めちゃうので小説書いて、5〜6時に寝て、8〜9時に起きて…って生活を送っているので、この時間帯もう眠いんですよね。

ブレイド
イサリさんは眠い眠い言いますけど、普段どのくらい寝てるんでしょうね。
寝るの大好きなイサリさんとかぐうかわだと思うのですが。
お昼寝とかはオオカミさんぬいぐるみ抱っこしてすやすやしてて、夜寝るときは、ディランさんのベッドでオオカミさんぬいぐるみ抱っこしたままディランさんに抱き付いて寝てるといい。
ディランさんになでなでされてすやすやしちゃうイサリさんぐうかわ。

てか、戦闘中に眠いってどういう状況なのだろうか。
戦闘中にうつらうつらしちゃうのだろうか。
めちゃくちゃ危険なんじゃないだろうか。
大丈夫なんだろうか、あの子。
心配だわ。
でもまぁ、うちのディライサはだいたい一緒に行動しているので(ディランさんにデュオしてもらって後ろをてくてくついて行くイサリさん。ぐうかわ)、まぁ、眠くなってもディランさんが助けてくれるだろうが…。
イサリさん。
戦闘中はとりあえず起きてようね?

ラビ可愛い

そいや、聖剣のヒーローズなんとか?ってやつを始めましたよ。
操作がほぼほぼタッチペンなので、えー!めんどいー!ってなった。
あと、移動速度遅すぎじゃないすか?
すっげぇとろとろ動くから、もっとはよ動けー!走れー!って思う。

だがしかし、ラビがめっちゃ可愛い。
ちょこまか動くラビがめっちゃ可愛い。

そいや、主人公たちは敵国?の様子を窺いに行ったんですよね?
それなのに、装備品がないってどういうことなんですかね。
丸腰で敵国の様子見に行くつもりだったんですかね。
様子見るだけだったとは言えど、なんかあったら戦闘になるかもしれんだろう。
なぜ丸腰なんだ。
せめて剣くらい持っててよ。

ファミリア

ブレイド
イサリさんは動物好きだと妄想しているアラキ氏。
というわけで、普段はディランさんがオオカミモード(大神モードって変換されたから、なんかディランさんがばちぼこかっこいい神聖的な存在になってもうた)のときは思いっきりもっふもふしてればいい。

で、フェンリルさんが猫保護してるでしょー?
レイジはそれ知ってるでしょー?
確か、ミスティもそれ知ってますよねー?
じゃー、イサリさんが知っててもいいんじゃねー?

なんかのきっかけでそのことを知り、猫と遊びたい!という一心で、猫の…餌に…、って感じでお魚釣ってきて、猫のところに出入りすることを許可されてたらいいです。
そんでもって、猫の元に行ってはもふもふもふもふ…。
大量の猫をもふもふもふもふ。
猫に埋もれてもふもふもふもふ。

そいや、サクヤさんは猫好きなんだよね。
肉球が好きなんだっけ?
あれ?どうだっけ?
また久々に小説版読みたいなぁ。
そういうわけで、イサリさんにもあの猫の保護場所に出入りすることを許可してあげてほしいのです。
イサリさんと猫ちゃんを一緒に遊ばせてあげたいのです。

…サクヤさんも猫好きなら、許可してもらえばいいのにね。
あ、リンリンいるからいいのか?

でも、公式でオオカミディランさんとイサリさんのイラストを見てみたいです。
なでなでしまくったりもふもふしまくって癒されてるイサリさんが見たいです。

予定外

本棚の漫画を整理して、そこそこの量の漫画を実家に持って帰ろうと思ったのですが、わっちの大事なコロコロバッグ(なんていうんですっけ、キャリーバック?分からん)が実家に置きっぱなしというアクシデント。
果たして私はこの量の漫画を持ち帰ることが出来るのだろうか。

…まぁ、どうせ足の病院で何度も帰ることになるんで、何回かに分けて持って帰れば済む話なんですがね。

実家でいろいろあって、精神ぐっちゃぐちゃになったアラキは、仕事をしばらくお休みすることになりました。
ので、多分、9月入ってYAとかほしい漫画の新刊とか買い終わったらまた実家療養に戻るかもしれません。
でも、多分、弟が大学始まったらこっちに戻ってくると思います。
弟がいるから実家楽しいのに。
姉も楽しいっちゃ楽しいが、あいつは時々というかわりと頻繁に話が通じぬ。

まぁ、そういうことなんですね。
しばらくはゲームしたりアニメ見たり小説書いたり本読んだりしてだらだら過ごしますよー。

整理整頓

FATE EXTRA
本棚を整理するために、FATE EXTRAの漫画版を読み漁り、ユリウス兄さんのシーンだけばちぼこ写メ撮って、とりあえず、実家に保存しようと思います。
もう、ほんっと、ユリウス兄さん…、好きぃ…。
いやぁ、こんなかっこいい顔してたのか、とか、こんなエロイ表情してたのかとか、こんな可愛い顔してたのかとか…。
ふへへ。

満喫しました。

ゲームの方は、ゆっくりゆっくり頑張ります。
…頑張ります。
…頑張るんだって!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31