文アル
なんか、実家にいるときに、あくたがわ先生とか、きょうかさんとか、レア文豪って実家の方が出る気がするんだが。

てかさ、マジでさ、もうさ、俺さ、文豪全員そろえたんじゃね?(んなわけない
なんでかわばた来ないの?
かわばた来たらかわよこ書きます、なんて大ばくち打ったのに来ないとかいじめじゃね?
かわよこ好きなのに、かわばたがいないせいでかわよこ妄想しようにも、うちの図書館だとまだりいちさんはいるはずのないかわばたの気配を察知してる段階なのだよ!

あと、つぼうちさんは、耗弱状態がめちゃくちゃ可愛いので、これからも定期的にいじめようと思いました。

それから、たきじさんは平服?が来たのですが、めちゃくそ可愛くてもうアラキ爆発しちゃったので、もう…、可愛い…、好きぃ…、ってなってる。
平服だとフードはかぶらないのね。
カニ模様なんだね。
カニ好きなんだね。
可愛い…。


あ、開花しまくってて思ったんですけど、やくも先生の日本語の教科書はなんなんですかね。
あの人、異人さんですよね?
何で日本語覚えたんですか?
あ、ごめんなさい、質問は正確にしないといけないですね。
何でそんな厨二っぽい発言を覚えたんですか?


散策は、おはぎもらってわくわくしてるたきじさんになんかあげた(もうすぐ100だったので、そこそこのポイントのもんあげたはず)ら、おはぎいるか?みたいに言ってきてもう可愛すぎてアラキは爆発した。

アラキは爆発した。