スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑いがこぼれるレベル

本を売りに行きました。
漫画(21巻完結)と文庫を3冊、新書を1冊。

1000円超えましてね。

正直、そんな有名な漫画じゃないから、300円超えたら御の字、って思ってたら、店員に値段言われたとき、ふへぇ?!ってなった。
嘘だろ!?ってなった。

家に帰って、じっくり明細見て、20円、30円、70円、30円、100円、30円…って並んでるの見て、ふへへへへへへへへへ、ってなった。
これで食料を買いだめしておきました。
安泰安泰。

トロピカルヤッホー!!!

いや、無理だってば

蘭アラキ、恋愛シュミレーションゲームの体験版をプレイする、の巻。


ちょっと前に、二つVITAちゃんで恋愛シュミレーションゲームの体験版をDLしていたのでやってみた。
一つは学園もので、プロローグの段階で、全攻略キャラに出会えるのですよ。
お話できるのですよ。
そこで、あー、このキャラいいなー、とか、こいつはちょっと声が嫌いだなーとか、いろいろ考えて、プロローグ後にどのキャラを攻略するか選べるのですよ。
それはいい。
だって、全員に一応一回は出会ったから、そりゃ全部分かるわけじゃないけど、どんな雰囲気の子か、少しは分かるじゃないですか。

しかし、もう一個の作品。
プロローグ終わっても、主人公とモブ以外にキャラ出てきてないんですけど!!!
それなのに、攻略キャラ選べ、とか言われても、お前の性格も声も知らん!!
かろうじて顔しか見えん!!!
そんな中、恋仲になる男を選べとか!!!
無理!!!

ロン毛キャラが一人いたので、その人を選びました。
堅物で可愛いので、まぁ、いい人選んだかなーって思ってます。

なんだかんだ言って楽しんでいます。

読み終えたー!

サンセットローズ
最終巻まで読み終えました!!!

てか、フルココとリンクするって話はどうなったの!?
そして、激動の先ってどうなってるの!?
その辺語られずに終わったのが不満なんだけど!!!

あとは、チェリーちゃんはあんないい子に好かれて気づかないとか、にぶちんですね!

ハイド兄さんとか、すっげぇいいキャラはいたけど…。

まぁ、面白かったっす。
でも、激動の先気になるなぁ…。

サーフィン

pkmnUS
弟からマンタインサーフ?ができるようになるタイミングを教えてもらったので、やってみたいのですが、そんなことよりタツベイ育成とか、しまスキャンとか、俺は俺で忙しい。

メレシーが助けを呼ぶとヤミラミがやってきますが、ヤミラミの図鑑説明で「メレシーが大好物」みたいなこと書いてあって吹いた。
メレシー、お前を食べるようなやつ助けに呼ぶなや…。
食われるぞ…。
この二種族の関係性が謎です。
食われる危険承知で呼んでるのか?

とりあえずさっさと次の島に行きたいが、タツベイがみんなのレベルに追いつかんことにはにんともかんとも。
頑張るぞー。

しっぽかわいい

pkmnSS
ミナマツが好きだからHGSSのストーリー最初からやりたい→HGは先輩にもらった限定の子とかいるからデータ消したくない→SS買っちゃえ!
ってことでだいぶ前に箱、ポケウォーカーなしの安いのを買ってきたのですよ。

今はキキョウジム倒したあたりです。
この洞窟(名前忘れた)行く前にタマゴ孵化させちゃいたい。
だって、どうせ報告に戻るのめんどくさい…。

HGSSって連れ歩きあるじゃないですか。
ついてくるオタチがしっぽぴこぴこしてるからすっげぇ可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30