スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よし、一段落

五月分の空白を埋めることが出来た…、はず。

でも、6月も結構書いてない。
ネタねぇよ。

さて、なんの話しようかね。

あ、ちょっと面白かったんですけど、
「ググれカス」
って言うじゃないすか。
あれって、英語だと、
「Google is your friend」
っていうらしいですよ。

今夜使える豆知識(使えるか?

米風流行れ

米風が実に萌えるのでちょっと吐き出させてください。

今までは完全に知力★2のアホの子コンビ、くらいにしか見てなかったのですが、カプにしてみたらどちゃくそ萌えたんだ。
でも、米風ってアラキがハマりがちなカプのテンプレに当てはまらないんだ。
年下×年上だし、低身長×高身長だし。
しかし萌える。

そいや、米内さんは元いじめられっ子のはずなのにノベライズ版ではめっちゃコミュ力高かったけどどうなんだ。
風間はノベライズ版でもコミュ障こじらせてるから。
一緒にいるサキでさえ声聞かなかった日がある、ってレベルでしゃべらないから。
さすが本人が「俺はしゃべるのが嫌いだ」って言ってるだけある。

でも映画版で考えたら、コミュ障どころかしゃべれない風間に米内さんが絡んでいってだんだん仲良くなる感じだといい。
最終的には米内さんが風間の世話焼いてたら可愛い。
仲間思いな米内さんはコミュ障でしゃべれない風間の面倒見てたら可愛い。

昔(最盛期)は七風好きだったんだけどなぁ。
七原はワイセンメンバー大好きで総攻めの勢い。

はぁ、米風が可愛い。

大したことないんだけどな

久しぶりに地元のダチと遊んだ時に、たまたまピアスキャッチを紛失していることに気付き、一回外して、ダチにピアスキャッチ見せたりしていて、そのあとまあいいやーって言ってまたつけたのですが、それを見ていたダチが、
「器用やな…」
って言ったので、そんなピアスって難しいもんじゃないよ?って思った。

あと、「開けるのって痛くないの?」って聞かれたから、「たいして痛くはなかったけど、ああ、今貫通してるなって感じはした」って言ったら、「嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!」ってなってた。
そんな怖いこと言ったかな。
「大丈夫!注射よりは痛くない!」って言っておいた。
あと、姉上は軟骨にも開けてた、って話をしたら、さらに「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」ってなってた。

軟骨はさすがに痛いらしい。
私もさすがに軟骨は開けてない。
でも、ユリウス兄さんみたいに三つ開けようか、と悩んでいる。
二連ピアスで時々可愛いの見つけて、いいなーって思ってたから、三つあれば…、とも思うが、この左右一個ずつって言うのは、ユーグくんの真似だし…、といろいろ考えてます。

でも、金ないし、めんどいから、結局開けないんじゃないですか。
知るかよ。

属性

とある2巻に巫女さん(名前忘れた)が出てきましたが、昔、弟に「お姉ちゃんって巫女の服似合いそう」って言われて、(こいつ、巫女さん萌えか!?)と衝撃を受けたのを思い出しました。

それにしても、とあるめっちゃ面白いですよね。
早く一方通行出てきてほしい。

そして、アニメも見てみたいんだがな。
ほら、今規制厳しくなってるじゃん。
俺、もうアニメ見る手段ないんだよ。
終わってからDVDなりブルーレイなり買うしか手段がないんだよ。

と思って、こないだとあるのアニメのDVDセットとか探してみたら結構安かったので、来月にでも買ってたらびっくりしますよね(他人事

決心

実家にいる間、母上がオフ〇ウスで服とかを売るので、あんたはいらん本売りなさい、と言われ、実家に置いてある本、結構思い切ってがっつり持って行きました。(そのオフハ〇スは半分がブック〇フになってるので)
60冊くらいかな。

したら、20冊くらい買い取ってもらえなかったんだけど、結局700円くらいになって、すっげぇテンション上がりました。
しかも、私が持って行った事件史の本が300円くらいになって!
割と最近出た本だったからかな?
びっくりしましたね!

と言うわけで、松江でも死ぬほどある本を少しずつ売って行こうと思いました。
でも、「打って行こう」って一発変換されたので、これは、まだ売らんほうがええで、って神がオラクルを送っているのかもしれないな、とも思いました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31