単純計算(頭が悪いうえに算数苦手な奴が行っている)

最近は早朝覚醒のせいで、4時半過ぎてたら、「…もう、いいんじゃね?」って感じで起きだしてスマホいじったりゲームしたりするんですが、今日はなんだかゲームの気分じゃなかったので、そうだ、小説を書こう、ということに。
しかも、前書いていたものが、設定上、主人公の存在価値って何?なんで主人公いるの?主人公は何するためにいるの?ってなって全然先に進めなくなっていたので、別のを書き始めました。

するとさらさら書ける書ける。
規定が最低80枚で、今日の二時間くらいで10枚書いたから…、8日あれば出せるね!(阿呆なのか

とりあえず、いろいろ楽しいです。

あと、今日はやたら本を読んだ気がします。
漫画も。
充実してました。

アラキは ロックオンを おぼえた!

殺せんせーアサシン育成計画(タイトルたぶん間違えてる)
一日で10月くらいまで進んだよ。

てかさ!!!
チュートリアルで期末テスト受けたときは50点くらい取れたのに、本番になると5点とか8点くらいしか取れないんだけど!
一周目もそうだったけど!!
問スター強すぎんだけど!!
チュートリアルの時は、あれー?問スターいなくね?ってくらい出てこなかったのに、本番のテストになると、密集して出てくるからぼっこぼこにされるんだよね…。

個人的にはマシンガンみたいなやつ好き。
ががががががって撃てるから。
気持ちいい。
あ、ライフルも当たったら気持ちいいから好き。
ロックオンを覚えたので、当たりやすくなりました!
やったね!!
一周目はそんな器用な事出来てなかったからね!!

一周目は確か肝試しで奥田さん、最後にカルマくんのイベント見たと思うので、別のキャラ!って思ってたら、肝試しは磯貝君でした。
な…、なんかごめん…。
男主人公でごめん…。
てか、メグちゃんとの友情イベントでメグちゃんがラブレターもらったって話で、磯貝君がすごい気にしてて、そのラブレターの差出人が校舎の女の子(メグちゃんは女子に人気があるかっこいい女の子です)だった、と知ったらすごいほっとした顔をしている磯貝君…。
磯メグは公式なんですね!?
なんですね!?
やっほーい!!!

カル愛も公式になってほしい。

最後は誰とイベント起こるかなー。

三連戦!?

禁忌のマグナ
町が燃えてるので住民を避難させている間時間稼ぎに闘うよ!って話だったんですが…。
まさかの三連戦でした。
しかも、ラジエーター(?)から回復薬出てこないし!
持ってた回復薬も回復量少ないし!!
これで敵全滅とかってクリア出来るやついるのかよ…、って感じです。

まぁ、一戦終わったら回復してるのはありがたかったですが…。
敵の人(なんて名前だっけ)が加勢してくれましたが、あの人、あからさまに通常攻撃の方がダメージ与えられるのに、魔法攻撃みたいなのばっかりするんで、もう!!!ちゃうやん!!!お前通常攻撃のが強いやん!!!ってなった。
女の子たちも、スキル技より通常攻撃のが強いから、それってどうなの…?っていうね。
射程が通常攻撃より広いのとかはたまに使ったりしましたが。

最終的には、ルクス(だっけ?)だけ死んでしまいました…。
レベル足りないのかな…?

てか、仲間はいつ増えるんでしょう?
レベル上げるのはいいんですが、新しいキャラが入ってきたとして、そこでレベル差あったらやだなーって思って、あんまりフリークエストみたいなのやってないんですが(たまにはやったけど)

仲間増えてほしいなー。

ぞっくぞくするやろ!

風邪気味だからかめっちゃ寒い!!

てなわけで、今日はさっさとパソコン終わらせて布団にくるまってすやすやしようと思いますが、どうせ今日も鼻水出すぎて寝られないんだ…。
どうせそうに決まってるんだ…。

寒いー!

ずるるん

鼻水出すぎて頭回らん…。
ぼーっとする。

というわけなので、今日は風邪を引いた受けを攻めが看病する妄想をしながらゆっくりしようと思います。
鼻がつまるー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30