ストーリー自体はクリアした(もう少しおまけ?要素が残ってますが)ので、ざっと感想書きます。

正直、プレイし始めたのがすっげぇ前なので、覚えてないこともありますが(笑)
途中、操作方法忘れて、キャラクター交代したあとちょっとの間しか攻撃が通じない敵がいて、何度かクリア失敗すると、ヒントになる会話が出るんですけど、それでキャラを交代させればいい、っていうのはわかったんですが、交代の仕方がわからなかったりとか…。
一番ひどいなって思ったのが、あるクエストで、マップ上に敵がわかなくなったんだけど、クリアできない、って状態に陥って、なんでー!?わかんないー!?ってなったんですが、よくよくマップを見ると、下のほうに細く隣のマップにつながる道があったっていう。
阿呆か。
俺は阿呆なのか。
阿呆だけどさ。
それでかなりの間積んでた気がする。

クリアしてみてですが、個人的にはベールが使いやすかったなー。
なんか装備させたからなのか、そもそもデフォルトでそういう仕様なのか知らないけど、通常攻撃で敵をマヒさせることができたのが強い。
あとは、好きだからノワールはよく使った。
多分、ベール、ノワールがレベル高い。
他はみんな同じくらい?
あ、ロムラムだけちょっと低いかも。
正直、こういう無双系ゲームは遠距離キャラをどう使っていいかわからん…。
ユニちゃんも遠距離だからあんま使ってなかったんだけど、あ、ユニちゃん使ってねぇ、って気づいて意識的に使ってたら結構レベル上がった。
ロムラムも頑張ってレベル上げたんだけどな。
追いつかなかった。
デンゲキコ、ファミ通はデンゲキコ派です。

トーナメントみたいなやつは、よわよわでやってみたら、本当に弱くってビビった。
でも、一番強いのにしたら返り討ちに遭いそうだしなぁ。

クリア後にアイエフ、コンパが出てきましたが(ワレチューも)、この二人はプレイアブルキャラになったり…しないよね?
しないかー?
しないよね…。

楽しかったです!
ただ、結構固い敵を1500体撃破とかはただひたすら時間かかってしんどかったっす!(笑

クリア後も楽しめるので楽しみますかね!