スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の日記

二十歳でーす(^o^)
先日、会社の歓迎会がありましたよ。

誕生日当日はなんも言わんかったのに、「二十歳になったんか?」とか…
遅いやい!

今回、わたしはほとんど女性とは話しませんでした。
男性はなんだかんだと女性には優しくしてくれる。
その優しさに助けられ、わたしには女性といるより居心地がよいです。

年上の男性ばかりで兄みたいな存在だと思ってます。会社という組織にいる以上、そんな生ぬるいこと言ってられませんが。

女性なだけに、女性のずるさ?性質?は、痛いほど知ってる。
人間みんな共通ではあるけど、わたしは仲間意識が自分を縛ることを恐れています。

それは時に自分を救ってくれることもあるけど、自由ではいられない。
○○だから、○○しなきゃいけない、とか。
そういった義理がかえって人を追い詰めることもあるんじゃないかと。
そのくせ自分は見返りを求めるんだが。

人付き合いは得意になれないなー。

自信もてって、上司にいわれた。
言われたときは深く考えてなかったけど、
相手が何を思って言ったかもわからないけど、なんか時間が経ってじわじわくるなあ…。

ま、何も考えてない可能性もあるが(; ̄ェ ̄)

周りが自分に及ぼす影響には多大なものがあります。
人が集まるところではいつもそれを思い知らされます。
皆様、ありがとうっ〓


話は変わって…
五月はいろいろあった。
そのまえに四月の末に熊本行って、ネカフェで一泊したー。

で、GWは暇してた。一応外出はしたけど。
なによりわたしにダメージを与えたのは、あるひとからのメールを受信拒否することにしたこと。

いきなりじゃないよ、違うよ。そのまえにメールで、「メールやめたい」ってやりとりをして、時々送ってしまうかもしれないから、無視してくれという旨の内容のメールがきたので、お望み通り無視してやることにしただけ(^ω^)

今も病んでるけど、断ち切れてよかった。
これでよかったんだ。

というわけで、近状報告終了。




前の記事へ 次の記事へ