スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013年が終わります

この上なくつらい一年でしたねえ。
二十歳の年でしたねえ。
来年は楽しいこと、あったらいいなあ…

クリスマスってフェアじゃないー
だけど平日だからね、サラリーマンには無効な日だよね。
親には有効だね。サンタさん信じてるお子ちゃまが居るんだからー☆

楽しく過ごせたら、いいんだろうけど。
今を生きるのも大事、あと、それと同じぐらいに未来のことも考えなくては。

なんだかんだ飽きやすいし長続きしないし進歩ないかもしれない…

ただ、それなりに苦痛や嫌なことに対しては忍耐力ついてきたかもしれない。
と、並行して、次第に面倒くさがりになってるかも。
まあ、わたし元から"事なかれ主義"ですからねえ。

あー面倒…。こんなんじゃ家事もろくにできないね、料理くらい出来るようにならなきゃと思うきょうこの頃。

一時期部屋すごかったんだからー。
冬は根本的に動きたくなくなるよね。

話は変わりますが、22日、飲み会行ってきた。合コンだー。
ある意味わたしってスれてないよなあと思う。あんまり変わってないもん。

うちの友達たちはだいぶ以前と変わってる。ある意味成長し、ある意味荒波にもまれてスれたのかも。

周りの環境がすべてを決めるのだろうか…いいえ、これはきっと、個人の問題で、自分次第で変わるんだろうね。

わたしはいつのときも自分らしく生きていたいね…
それでいて、良い方向に変わっていきたい。
変わるキッカケも、あまりないね…

とか、言わずにね(^-^)


今年は知り合いと親族の何人かを失った年でした。
親しい仲の人間が体調不良になり心配しました。
そして女友達のひとりがおめでたです。

みなさま、病魔にはお気をつけて。
来年も良い年でありますように。
前の記事へ 次の記事へ