スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厄日…(←バレンタイン)

今日は辛かった。
朝から会社の新しいシステムの講習会。
さっぱりわからないし苦手な人とはやっぱり話せないし。
そのうち劣等感も感じ始め、なかなか講習会でわからないところを講師の人にも聞けないし、もう半泣きのちょい手前くらいでテンションだだ下がりだった。

しかも別事業所の人車で駅まで送ってあげた(-_-)
なんて優しいわたし。
まったく通り道じゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くっそ遠回りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
渋滞に巻き込まれ、信号に捕まりまくり、歯医者の予約にもちょい遅刻し。
用事(半分失念してたけど)あるにもかかわらず送ってあげた(-_-)
めちゃくちゃマイペースだし。急がないとまじで置いて行くぞ(-_-)
(マイペースの代名詞と自負していたわたし以上にマイペース…)

ほめてほめてーーー!

チョコあげたかった人は明日忙しい=会う時間ないと言うし。
(それ以前に断られても仕方ないけどもらう気は一応あるっぽい?)
昼休みにあまりに暇すぎたからメールしたけどスルーだし(-_-)

今まで甘えすぎたんやなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ていうか、歯医者遅刻は自分が八方美人なだけやん、バス通ってるとこまでで降ろせばよかったー(´Д` )
けど以前乗せてあげたときそれ言ったらバス乗ったことないち( ̄▽ ̄)
駅のほうがいい…ち、それはね、ワガママよ。
本当は普通に通り道まで乗せてけば充分よねえ?
タクシーじゃないんだし(-_-)
タクシーじゃないんだし(-_-)
タクシーじゃないんだし(-_-)

はっ、3回もいっちゃった( ̄▽ ̄)

今日は何日だーい?
何を隠そう、2/14 バレンタインだああ

未だに板チョコのままだぜぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いちお、生チョコ作る気あるんだー♪
本当はチョコを人に差し上げるつもりだったしー

まあ今日じゃないといえ、渡せたらいいな…( ; ; )
前の記事へ 次の記事へ