スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクセス制限が…

やばやば。
データ通信しすぎて通信速度メチャ遅いー…
軽く依存症じみてるしなあ…


さて、GWですねー…
4月の半ばなのにかるく五月病かかってた(^ω^)
でも、その一週間後くらいに飲み行ったりカラオケ行ったり楽しかったから、おっけーよ!

飲みというか、友達の友達(もう友達みたいなもんさ☆)の家で焼き肉ー☆

そしてこないだの祝前日(28日)に、会社仲間と飲み→カラオケ。

こないだの日記の人だよ。
25、6の人で、入社は私より一年あと。
なので一応後輩?なのかな?
けど一般職と総合職という大きな違いがあるし、年功序列が未だぬけ切れてない世の中なので、わたしのが立場も態度も下だけど。

とりあえず、いろいろ思うところのあったその人だけど。(悪い方向に)
けどそのへんは飲みの席まで引きずるとこじゃありませーん( ̄∀ ̄)

それに、いろいろ悪いことが気になるときはたいがい私の機嫌も悪いので、気にするわたしも悪いんだねー、きっと(笑)


面白かったー!
カラオケしてたら深夜になったけど、タクシー出してくれたし。

偏見とかもなくなって、悪いイメージもリセットされてよかったよ(^ω^)

わたしってけっこう、現金な奴と思う(^_^;)

まあ、これからも色々言うとは思うけどね(^ω^)

こういうのいいなー、一週間に一回くらいはやりたいよね。

けど一週間に一回は、たぶん多い(笑)

たまに一人休みつつ、たまにみんなでワイワイしつつ、
とりあえず一人でいるよりいいなって(*^o^*)

この土日はずーーっと寝てたがね(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ