スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これ



このグミ美味しいょ

今日はヤスん家にお泊まりだぁ

唐揚げ



・唐揚げ
・サラダ

唐揚げの油の臭いで吐きそうになった…^^;

すべてを話しましょう

話題:ヲタク・腐女子になった理由


私が主腐、もとい腐女子になった理由は…実は中学生の時に知り合った先輩方の影響です。

当時の私は801百合それって何(´・ω・`)って感じで汚れていなかった(笑)

声優の緑川さんが好きで、ふしぎ遊戯やパプワくんが好きな只の女の子でした。


初めて先輩から借りたCDは確か、すきしょ!のキャラソンだったと思います。緑川さんが歌ってるから聞いてみるといいよ^ω^そう言われ、何も知らずに借りました。

数日後…
先輩にCDを返す時に、どうだった?と感想を聞かれたので私は素直に『よく意味は分からなかったですけど、面白かったです』と答えました。

この私の一言で先輩達は私に腐の素質があると見出したそうです(苦笑)


その後にすきしょ!のドラマCDを借りました。

泣きそうだった。
というか、理解出来なかった(´・ω・`)初めてこんなジャンルがあることを知り少なからずショックを受けました

まぁ…今となってはいい想い出です^ω^

地元人に質問


ボングーにタルトって売ってあったっけ?(´・ω・`)

知ってたら教えて


何種類くらいあるのかなぁ…

そして



こっちが
ラムちゃんです。


どちらとも元は姉さんの飼い犬でしたが、事情により家で預かっています。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31