スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気味が悪い?



目玉の親父
アイス∩^∀^∩

一回でいいから食べてみたいなぁちょっと気味が悪いケド味はきっと美味しいはず(笑)

この季節



この季節は心霊体験の番組とか多いですよね(・ω・`)

私は怖がりなくせにタオルケットを頭から被って見てます(笑)

というのは冗談ですが。


よく心霊スポットの廃墟とかにカップルで肝試しに行くっていうのあるじゃないですか。

あれか?
彼女が『こわ〜い(≧∀≦)』とか言って彼氏に抱き付いて彼氏が『も〜●●は怖がりだなぁ(〃・3・)ノ』っていう極甘砂吐きシチュエーションを企んでいるのでしょうか?(まてこら)


私と旦那の場合
絶対にないね。

というか、廃墟に行く前に私が泣き出しますor旦那と大喧嘩になること間違いなし☆

何かあって中に入ったとしよう。廃墟から悲鳴が聞こえてきますよ^ω^
しかも絶叫



みんなも心霊スポットとか行っちゃダメだょ

(*^凵^*



ご飯食べれなかったからお母さんが葡萄をくれました(*-ω-*)

ありがとう

言うだけタダ



昨日、旦那に話したことをお話し致しましょう。

言うだけならタダだからいいよね


何かというと…。


カニのしゃぶしゃぶって美味しそうだょね一度でいいからやってみたいという、お話(笑)



あと、妊婦ぢゃなかったら焼き肉でホルモンとか豚足たべれるのにな〜(油ものが食べれなくなった)なんてたまに思います


あっさりしたものやスープ系が好きです



独り言



DVD見ながら
この間、ボングーにうってあった桃を丸ごと一個使ったタルトが食べたい。
値段もなかなか高かったけど、美味しいんだそうだー(〃・3・)


とかフルーツいっぱい入ったパフェが食いたい(食べることばっかり)なー(・ω・*)ただでさえ体重が減っていくので好きなもの食べたい。

体重は五キロ以上減ったけど、胸の大きさは変わらない。むしろまたデカくなった胸痩せないかなぁ


<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31