スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうA


そういえば昨日、旦那がケンタッキーのチキンを食べたいって言っていたな(・ω・*)

ケンタッキーかぁ

マックとかはよく食べてたけど、ケンタッキーはあんまり食べたことないな

昔はよくお土産にケンタッキーのビスケットをもらって食べてた記憶がある( ´_ゝ`)


チキンはモスのチキンが私は好きかなあと、ファミマのチキン(†‥)


あなたはどこのチキンが好きですか(´・ω・`)?

忘れてた

この間、買った母子手帳ケースですヽ(*゜∀゜)ノ
ちなみに柄は大好きなプーさんだょ子供がおっきくなるまで長い間使うので、母子手帳がボロボロになるのは嫌だなぁ(xДX)と思って購入収納ポケットもたくさんあって便利です

ちなみに外側はこんな感じです('^)

予定日



今日
友達の出産予定日だ

初めての出産で不安もいっぱいあると思うけど、頑張って元気な赤ちゃんを産むんだよ


私のお腹の中にも同じように小さな命が宿っています。赤ちゃんは自らお母さんを選んでやってくるんだょ。

赤ちゃんが欲しくても、出来ない人だってたくさんいるんだから授かった命を大切に大切に育てていかないといけない。

どんなに辛くても、赤ちゃんの笑顔を見れば頑張れるよ。赤ちゃんには、お父さんとお母さんが必要なんだから。

たくさんの愛情を惜しみなく赤ちゃんに注いであげてください。




無事に産まれたら、お見舞いに行こうかな(・ω・`)

偶然です



二匹そろって
おんなじ格好してる


うわ〜

丸かじり



今から梨を丸かじりしまーす





がぶ(・ω・`)



…^ω^





かたいね(・ω・`寂)





やっぱり剥こうかな





<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31