スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たこちゅ



たこを積み上げて遊ぶやつです。なかなか全部積み上げられませんorz

今日の夕食は
肉じゃが
イカの揚げてないフライ
イカの煮付け
です

お帰りなさいの準備


ばあちゃん達が約2週間ぶりに今日の夜、帰ってくるというので…洗濯物をたたんだり、天気が良かったのでお布団を干したりしていました。

ばあちゃん達が留守の間も、犬や金魚達も何事もなく元気に過ごせていたので良かったです。

椎茸も今日、見に行ったらまた小さい椎茸も出てきていたので収穫が楽しみです。


ばあちゃん家は山の中で冬は寒いけど、夏は涼しくて…山の上の方なので車も通らないのでとても静かです。
座敷でゴロゴロするのが私は好きです。いつの間にか気持ちがよくて寝てしまうけど(笑)


買ってもらいました


今日はばあちゃんと一緒に朝の特売に行ってきました。

今日はいつもよりお客さん少なかったかな(´・ω・`)ゆっくり探せました。

ばあちゃんに無塩バター500グラムと松イカを買ってもらいました\(^^)/

無塩バターは賞味期限が近いから安かったんだけど(半額商品)お菓子を作ろうと思っていたのでちょうど良かったです(笑)

あのディズニーのクッキー型も使いたいしね



楽しみだぁ\(^^)/

はーと



ばあちゃん家の椎茸を取りに行ってきました。

椎茸にハートの形が(笑)

思い出した


そういえば
ファンデーションって
選ぶのに、相当時間かかってたの思い出した。

自分の肌の色にあうファンデーションがよく分からなくて(..;)
友達何人かと一緒に選んでやっとこさ買えたのを覚えています。


ファンデーションよりも、コフレの方がいいかなー(*-ω-*)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30