スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美味しい



お義母さんからもらった
阿蘇ジャージー牛乳入
蜂蜜ドーナツ棒


初めて食べたケド
おいしかったヽ(*゜∀゜)ノ

どちらさま



みんなから
素敵
あけおめメール

ありがとうヽ(*゜∀゜)ノ
大好きゃよ((愛U3U愛))


ぶっちゃけ
話していいかな

フライングでメールきたんだけど、メアドが登録してないヤツだったんだよね。
一体誰(・ω・*)
って感じです。

んー…
私が登録し忘れたんかな。
誰だろう。
誰って聞くのも失礼だし
とりあえず、あけおめメールを送り返したんだけど

誰か知ってたら教えて


内容


A HAPPY NEW YEAR

今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m


2009年は貴方にとって最高の年になることを願ってます


疲れた…



疲れました。
でも楽しかったです。

今日ゎ正月の初売りに行ってきましたお目当ての福袋をゲットすることが出来てテンション
買ったのは、洋服の福袋なんだけどね

コートやインナー類が欲しいやつだったし、今年流行のチェック柄アイテムが2種類入っていて良かったちなみに、チュニックワンピとストールだょ

チェック柄好きだから嬉しいセール中のバックもあったけど、我慢しました(・ω・`寂)


一番の災難は、右膝を強打したこと。霙で店内が滑りやすかったからか、滑ってしまいました。
かなり痛かった
すかさずお腹をガードしたので唯人は大丈夫だったけど、私の足には青あざが…

しばらくの間、怖くて旦那の腕に掴まって歩いていました。怖かった


それから、初詣。
お参りをしておみくじ安産の御守りを買いました。
予想していたより人が少なかったから良かった。

ミスド
旦那の方の親戚の家に行くので手土産にミスドのドーナツ&パイを20個程。


お昼頃に実家へ
姉さんが帰ってきてた。
今回、ペコは連れてきていなかったのでちょっぴり残念ペコ可愛かったのになぁ〜。

実家のおせちはやっぱり好きだ\(^^)/お雑煮おいしかった

マリーやラムちゃんは久しぶりに旦那に会ったせいか、旦那にべったりでした(笑)
サスケは相変わらず、所定の位置にて寝ていました。ふさふさで可愛いなぁ(∀)


それから
旦那の方の親戚の家へ

途中、所々雪が積もっていて山の方は真っ白になってたヽ(*゜∀゜)ノ
今日になってまた一段と寒くなったんだよねー…。

お盆に一度行ったっきりだったから、今回で二回目。皆さん元気そうでよかったです
親戚の子も居て、みんなで絵を描いたりBL話に花を咲かせたり(お仲間でしたお昼寝してました。

帰りは温泉に入って行きたかったんだけど…家族風呂がなくて断念流石に9ヶ月目のお腹は人目を引くので。
温泉好きなんだけど…残念でした(¨;)

しかも途中で気分悪くなるし、お腹は張るし…で大変でした

旦那心配かけて、ごめんなさい(xДX)


お家に帰って、少し横になったら楽になったから良かった。
あったかいお風呂にゆっくり浸かって疲れをとりました。今日ゎいつもより、早めに就寝したいと思います。

明けましておめでとうございます


 
   
明けましておめでとうございます

去年は色々とお世話になりましたもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします

今年は2月にを出産する予定です
旦那とケンカしながらも頑張っていきたいと思います

みんなも風邪を引いたりしないように気をつけてね今年一年があなたにとって素敵な一年でありますように


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31