スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばか



※愚痴注意





























なんで連絡してくれなかったんだよ。具合悪くて早退してくるなら、早退してくるで一言言って欲しかった。

私、そんなに頼りない

別に迷惑とか思わないし…


ちょっとショックだった



容態がわからないから、家に着くまで心配だった。
どんなにキツくても今まで仕事を早退してくることなんてなかったから余計に。

途中スーパーで栄養ドリンクとプリン、アクエリアスを買って行った。
も飲むように渡したケド大丈夫かな(´・ω・`)


雑炊を作って食べさせた。
熱も下がったみたいで少し安心した。

ごはんを食べさせてから私は実家に帰ってきた。旦那の風邪が移ったらアレだし、ゆっくり身体を休めて欲しかったから。旦那は寂しがってたけど…

旦那の為だ。
許せ。



モロタ


姉さんが洋服くれたー

福袋に入ってたやつみたい

ギャル系ファッションのショップのやつだから期待してなかったんだけどねσ(^◇^;)

意外にまともでびっくりしたよ。てか、あのサイズが入ると思わなかった。首周りが開いてるから着やすいタイプだな(´・ω・`)


明日、みんなと遊ぶからその時にでも着ていくかな


ヽ(*゜∀゜)ノ



懐かしいなぁ
じゃりン子チエ
あってるーヽ(*゜∀゜)ノ


酔っ払い@甘えたがり



昨日の話。


旦那は酔うと
甘えたがりになります。


普段より
ベタベタと異様にくっついてきます(苦笑)


まぁ…でも、そんな姿も可愛いなぁと思う自分は結構旦那に溺れてるんだなと実感した。

私よりデカい図体して、ヤキモチ妬いたりちょっとしたことで傷ついたりする。

私が泣いたら泣き止むまでまでギュッて抱き締めてくれる。最近はお腹に唯人がいるからか遠慮して前みたくおもいっきり抱きつけないのが悩みだそうで(・ω・`寂)


一緒にごはん食べたり、お風呂に入ったり、寝たり…最初はお互い照れくさい部分もあったけど、最近はそれが当たり前のようになってる。
唯人が生まれたら1、2ヶ月は実家に帰って世話をする予定だからね。二人の時間を大切にしようと思う。

流石に妊娠9ヶ月目となると、チャリに乗ったら怒られるし…長時間の移動は辛い部分もあるけど、それ以外はいたって健康体(´・ω・`)

お母さんにあんたは妊婦らしくない妊婦ね。とまで言われました。

妊婦でも、やりたいことはやるもん!流石に跳んだり跳ねたりしたら怒られるケド。


お腹が大きくなる毎に旦那との愛情が深まっていっている、そんな気がします^ω^



さよなら、またね



姉さんが帰りました。
ラムちゃんも一緒になって玄関から出ようとしましたが、連れて帰れない事実。

姉さんが帰った後、暫く玄関にひとりポツリとたたずんでいるラムちゃんを見るのは耐えなかったです。
また会いにくるから
この言葉をラムちゃんゎ信じて待ちます。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31