スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってない



さっきから話題書きの記事を読み漁っていました

風邪引きはお外に出たらダメなんだってさー…
(・ω・`寂)

だからいろんな人が書いた話題書きの記事を読んでいたんだ



*たこ焼き*

たこ焼きそういえば、最近あのたこ焼き屋さん行ってないな。
ちょっと遠いから一人だと行けないんだよね(¨;)

小柄なおばちゃんが作るたこ焼き、食べたいな。

こういう食べ物って無性に食べたくなる時、ありますよね?
焼き鳥だったり、お好み焼きだったり、鯛焼きだったり…。


大きい手



*大きい手*



自分の手と重ねてみる
指の長さも細さも違う
大きい手。

手をつないだり
頭を撫でてくれる。
寂しい時は手を取って
頬に当ててみる。


不思議だな
どうしてこんなに
幸せな気分になるんだろう。



腕枕


話題:体温

今年初めての話題書きだーよ


旦那は私よりも体温が高めで温かいんだ。
冷え性で指先とか冷たい私の手をまだ付き合っていた時はよく温めてくれたなー…。

結婚してからは前ほど手を繋がなくなった気がする。
その代わり、眠る時とかはギューッて抱き締めてくれる。
その体温が愛おしくてたまらない。

あんまり強く抱き締められると苦しくてちょっと離れることもあるけど、やっぱりくっつきたくなる


体温、
それは安心できるもの。


サイパン



昨日の話。




唯人が生まれてしばらくしたら、三人で大きなパフェ食べに行きたいね〜

私が言った台詞が旦那にはこう聞こえたそうです。

旦那
唯人が生まれたてしばらくしたら、サイパンに行きたいね。


は(((゜д゜;)))
サイパン
まぁ、聞こえなくもないかな


パフェ食べたい〜
3、4人くらいで食べるサイズの巨大パフェ〜

昔、一回だけイトコ達と一緒におっきいパフェを食べたことがあってそれが凄く印象に残っているんですよ。だから、家族でいつか一緒に食べれたらいいなと思って


うー(・ω・`寂)



今日ゎマリーラムちゃんとサスケの三匹とお留守番です。

風邪引きゎ辛いなぁー
(・ω・`寂)


親父とばあちゃんはじいちゃんが居ないから、今日ゎパチンコ行くんだってさー…(´・ω・`)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31