スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かくれんぼ



親戚の子たち(小学4年生と3才児)と一緒に公園に行ってきました。

ゆいチャンゎ寝ていたので、ばあちゃん達とお留守番。


久しぶりにやりました
ブランコにすべり台、砂場でお山作り…そしてかくれんぼ(笑)

童心にかえって遊びましたョ同じ公園内ではおじいちゃん達がグランドゴルフをしていましたが、端から見たら私は変質者か?





火曜日

 
 

 
ゎ朝からジャスコの火曜市に行ってきました(`・ω・´)
 
遊びに来ていた親戚の3才児も一緒に行ったんだけど、端から見たら2児の母に見られたのかしら
 
 
 
 

眼鏡




旦那が昨日、眼鏡を買ってきた。前の眼鏡は度数が合わなくて使いものにならなかったから

私も来月に眼鏡買おうかな。前に眼鏡のフレームを大破してから約3年くらい眼鏡なしのコンタクトオンリーの生活をしていた私に、旦那の眼鏡は楽でいいなと思いました。

ちなみに旦那と度数が同じなので、旦那の居ない昼間は眼鏡を拝借致します。

ちなみに黒縁。
前の眼鏡は青縁だったんだ。
旦那、私の趣味を理解していらっしゃる(笑)
(↑黒縁眼鏡好き)






退任式




今日ゎ母校の退任式にナオコと一緒に行ってきました
3年の時にお世話になった先生など、ゆいチャンを連れて挨拶に回ってきました

同級生も何人か来ていて、懐かしいなぁと思いました

ゆいチャンをみんな可愛いって言ってくれて嬉しかったです
ゆいチャンゎ大人しくみんなに抱かれていました(笑)

ゆいチャンゎ山田先生や福田先生の赤ちゃんと同級生だょ




おはようございます




昨日は旦那ン家にゆいチャンと一緒に帰ってきました(・ω・*)
親子3人で川の字になって寝ましたなんか幸せやなぁと思った。

写メゎゆいチャン
おねむ中〜



<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31