スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(・ω・*)





旦那と相談して、定額給付金は新しいデジカメを買うことにしました

可愛い我が子の成長記録に一役かってくれることを祈ります

今日の夜にでも買いにいこうかね


ゆいチャンゎ最近では声を出して笑うようになりました


あーうー
うんがー
あー
うー


語りかけてくれます



首もだいぶ安定してきました。もう少ししたら完全に首がすわるかな

目で物を追うようにもなりました。






99



つい先ほど
リファラ見てたら

ランキングから来てくださった方がいたので、確認しにいくとエムブロさんのランキング(昨日のデータで)日記の部門で99位に入っていました(笑)

普段はランキングとか全然見ないし気にしていなかったので、びっくりしました。

99位ってなんかいい感じ


こんな拙いブログを読んで下さってどうもありがとうございます。

慣れない子育て等で更新する回数や時間帯に偏りがありますが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します。



雰囲気



1ヶ月前と比べて
実家の部屋の雰囲気が変わった


本は私の部屋だったのだが、床をフローリングにしたりなんやりで家具(机やベッドなど)はほとんど残っていません。

寂しいなー…(・ω・`寂)


だってさ、漫画とか本とか全部ケースに入れてしまって隣の姉さんの部屋(もう物置と化している)にあるから…漫画読みたくても山積みのケースを退けなくちゃいけないから、容易じゃない


まぁ、一部のアンソロ本はある場所に保管してある(親は気づいてない)からそっちは読めるんだがね。




眉毛ないんです




最近はすっぴんで過ごすことが多くなりました。

久しぶりに叔母さんに会ったんだが、すっぴんだったせいか…誰だか分からなかったと素で言われたorz


酷いな〜(´・ω・`)
普段そんなに化粧濃くないし
 )`ε´( 


結婚前のカウンター嬢やってた時は濃かったよ。フルメイクは息が詰まりそうだったまぁ、仕事柄そういうのだから仕方ないよねー…。





ひよこクラブの付録に兜があったから、お父さんに折ってもらった(´・ω・`)

ゆいチャンに被せたらご機嫌になったょ


今日ゎ旦那はお休み〜
久しぶりに友達が遊びにきているので、夕方には実家にゆいチャンを連れて帰ってきちゃいました。


昨日、定額給付金の受給日だったのでお義母さんが今日の夜勤明けに私たちの分を下ろしてきてくれるそうです。


ゆいチャンは2月以降だったから貰えないとか酷すぎる〜。不公平やし


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30