スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝顔




話題:寝顔


ご飯食べた後、ミルクをあげたら飲まない…。

PAPAに任せて後片付けしてたんだけど、唯ちゃんの泣き声が聞こえてきたので唯ちゃんの元へ

おしゃぶりをはめて背中をとんとんして、腕枕をしてあげるとすぐに寝ちゃいました




甘えん坊な我が子ですが可愛くて仕方がありません




結婚


話題:できちゃった結婚


私のところも、できちゃった結婚っていうのかな?

PAPAからプロポーズされて1年後の記念日に結婚しよう!って約束してて、親にも私から1年後に結婚しようってプロポーズされたんだよ〜って言っていたんです。

お金貯めててね、そしたら父さんが急性大動脈解離で緊急手術&入院で家から2時間以上かかる病院での生活。

その頃になって妊娠が発覚!

父さんの手術代や入院費のことでけして裕福ではない家にとっては一大事。

今まで貯めたお金全部、通帳から引き出して母さんに渡した。

姉さんのこともあったし、なかなか母さんにも妊娠していることを言い出せないでいた。
尚且つ、父さんは病人だし私が妊娠したって知ったらショックでまた血管ブチ切れると思ったから

しばらくして妊娠したことを話した。母さんに。父さんには怖くてなかなか話せずにいた。
父さんには母さんがそれとなく伝えておいてくれたらしく、心配はいらなかった。

妊娠していることを一番喜んでくれたのはPAPAだった。
不安でいっぱいだったけど、一緒に産婦人科についてきてもらってエコーで赤ちゃんの姿と心臓の音を聞いた。
PAPAは私の手を握ってとても喜んでくれました。

最初は拒絶されたらどうしょうとか、ネガティブなことばかり考えていたけれど…。
PAPAの喜ぶ顔や言葉が嬉しくて、頑張っていこと思えた。


入籍をして、あれよあれよとしている間に唯人が誕生

父さんも仕事は出来なくて辞めちゃったけど、唯人の面倒を見てくれるし、唯人が私のお腹に宿ってくれたのはきっと神さまがそうしてくれたんだって思えた。



できちゃった結婚でも、幸せなら別にいいんじゃないかな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30