スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぅ…(〃・3・)




朝から洗濯物と格闘していました!こんにちは〜(sora¨)です

ここのところ、天気が良くなくて洗濯物が溜まっていたので、洗濯機A回も回しちゃったよ

実家には乾燥機があるからこんな苦労しなかったけど…こっちにはないからね

部屋干しすると臭いが気になるし、かけるところもあまりないので邪魔になっちゃうんだよねヽ(゜_゜>)

唯ちゃんをおんぶして洗濯物を干していたらいつの間にか、唯ちゃん寝ちゃってた

ぽかぽかいい日和だから気持ちよくて寝ちゃったんだろうね


さて…唯ちゃんをお布団に寝かせて、残りの洗濯物もベランダに干してこようかな





初★クリームシチューヌードル


話題:ラーメン




実家にあったクリームシチューヌードルです(*^△^*)

お昼に頂きます


先ほど、ジャスコまで行ってきました。お母さんに頼まれたお菓子を買いに

あとで食べよう




(*v_v*)



今日は雨がすごい…。

お義母さんが休み?または夜勤なのか家に居らしたので唯ちゃんつれて実家へ

唯ちゃんがいるとお義母さんが休まれないからね

ばあちゃんからりんごをもらってご機嫌唯ちゃん
インディゴの夜、面白かったテツが性同一性障害か(´・ω・`)
当初からもしや…と思っていたから、あーって感じ。

見終わる頃に唯ちゃん寝ちゃったょ〜(・ω・*)さてと、のんびりしようかね




昨日はヤスと二人で唯ちゃんが寝てから一緒にお酒飲みました
おつまみは牛のタタキ(ブロックで買ったから安かった)を食べました。

おいしかったけど胃もたれしたやっぱり寝る前に生肉はキツー(xДX)

でもヤスといちゃいちゃ(死)できたからいっか
ちゃんと本音が聞けたし、唯ちゃんがいても私のことが一番好きって言ってくれたから

他の人見ちゃうのは男の人なら普通のことだし、本能だから仕方ないよね(´・ω・`)
女の人だってそういうことあるだろうし…体の浮気じゃあ有るまいし、可愛いもんだな。

正直、自分の事を愛してくれた人を信用しなくてどうするって話だよね。
好きで結婚して子供を産んで、また二人目欲しいって言われたら、ね。
女として幸せよ

付き合っていたころの初々しさは薄れてきたけど、相手を想う気持ちは日を追う毎に強くなっていると思います。

ヤスと私、そして唯ちゃんがいる“家族”をこれからも大切にしていきたいと思います。

落ち着きました




前の記事を見て心配してメール&コメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました


前記事と前々記事をかいている途中で感情が高ぶってしまい、泣いてしまいました。メンタル弱いな自分。

そして泣いているのを旦那に見つかってしまい、そこから二人で話し合い…。


旦那の歪んだ愛情表現と照れ隠しのおかげで私はかなりのダメージを与えられました(苦笑)

なんというか、すれ違い。


唯ちゃんがいる手前、昔のようにいちゃいちゃ(死)出来ないというのが少なからずの原因。


私が唯ちゃん中心の生活になってヤスも少し寂しかったみたい。

私にちょっかい出して構ってもらおうとした?らしい。


今週は女の子の日だったこともあり、ホルモンのバランスが崩れているから余計にイライラしたのかも


とりあえず、ヤスと仲直りしました〜(・ω・*)




今日は曇ってるな〜…
(´・ω・`)

洗濯物乾くかな?

あと、ばあちゃんの家でなった椎茸を切って天日干ししてるんだけど…。

今日はちょっと風も強いみたいだから、頃合いを見て部屋の中に入れようっと。

部屋もちょこっと片付けた。



ここは私の癒やしの空間
スージーズー

実家にもぬいぐるみ置いているからこっちに持ってこようかな〜





頑張っても





他の女の子を
見てる。


冗談、
分かってよって

分かりたくもない。




へらへらするな




真面目に話を聞いて

どうして
私が泣かないといけないの


もう嫌。



気持ちわるい



勝手にして



冗談なんかで
あんなこと言わないで

あなたの何気ない一言

冗談って言った
あの言葉、
全部、全部

大嫌い。




あなたのためにって
頑張った料理も


全部
無駄になったみたい

前みたいに
笑ってよ
美味しいって
抱きしめてよ


あなたの愛情
わからない。


あなたが変わった


だから
私も変わった。




駄目なの

もう
嫌なの

分かって…。






<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28