スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨降り






の日はいまいちテンションがあがらずキツい(sora¨)です。

今日ゎいつもより早く寝てくれました
これで起きないでくれたら更にいいんだけどね…

起きないで爆睡だったから良かったものの、今日ゎどうだろう


は9時からはゲームの時間なんで(笑)もう立派な昨日から『龍が如く』をやってる\(^^)/

これヤクザもののゲームなんだけど、結構面白いみたいてか、主人公の声が池過ぎるw




聞き間違え!?




今日、唯人が買い物に言った時にアンパンマンのお菓子を見て、『ぱんまん』って言ったのー

それから、ばあちゃん家に行ったら猫を見て『にゃんにゃん』って言った!

今までにゃんにゃんって自分で言ったことがなかったから、今日はすごく嬉しかった

これからも沢山、いろんなことを教えていってあげよう



ばあちゃん家!




今日も朝から雨〜
ちなみに台風の時みたいに風強くてめっちゃビビった

今日はお母さんの仕事が休みなので、お父さん達と一緒にばあちゃん家(母方実家)に来ています。

お母さんに、一歳から食べられるかっぱえびせんとアンパンマンのウエハースのお菓子を買ってもらった

私は果物の果汁グミ(オレンジとグループの二種類)を買ってもらった


ばあちゃん家についてから、お父さんがホットプレートでお好み焼きを焼いてくれた!

お父さんが焼いてくれるから、私は焼き上がりにマヨネーズやソースなどをトッピングするだけ楽チンでした

お母さんは貧血予防にってばあちゃん家で採れたパセリを沢山刻んで生地に練り込んでた(笑)

今からお昼寝たーいむ


今日ゎ苛々していたから沢山寝るぞ!!!!





※愚痴!



苛々

唯人が歩くようになって嬉しい反面、色々と目が離せないようになり最近精神的にも参っています。

アトピーで肌の弱い私の肌は出産を気に更に酷くなった。
唯人が掴まったり引っかいたりする度に塞がり欠けていた傷口が開く。

薬なんて気休めにしかならない。

唯人を抱っこしてあやして、肌と服で摩擦が起きてヒリヒリする。汗かいてシャワー浴びたいけど、唯人がいるから無理。蒸れて皮膚がガバガバ。


悪循環。



洗い物で手もボロボロ。
傷だらけ。
市販の薬は効かない。









唯人が小さいからまだ沢山手がかかる。まだちゃんと分からないから滅茶苦茶になっちゃう。

わかってる
頭では理解できているのに、



寝てくれなかったり
夜泣き、
勘弁して。



それが普通なのかも知れないが、今の私にはキツい。

旦那は唯人を寝かしつけきれない。少しの間しか保たない。二人の触れ合いの時間を作ってもダメ。

ママ、ママって
泣いたらアウト。




もう少し旦那にも頑張って欲しい。これは本音。本人にも言ったけど、唯人自身が旦那を拒んでいるみたい。


母さんや父さん、お義母さんならまだ安心して任せられるけど…旦那はダメ。




苛々。




はぁ…。





送別会




16日の送別会メンバー

あや
めい
みえ
やよい
なおこ
えま


以上7名。


みんな、飲むのかな?
うーむ)
送別会だからごはん食べに行こうと思ってるんだけど、良さそうなお店が思い当たらない。

あれか、最悪…えまのバイト先かジョイフル(笑)


みんな、行きたいお店はお任せってお任せが一番困るっス。

商人や鳥蔵も気になる。






<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31