スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自力




昨日の夜、唯ちゃんがひとりで片膝をついて立てるようになりました。

今までは何かに掴まってから立ち上がっていたのが、自力で立つことが出来るようになりました

誕生日前から歩けるようになって、一歳1ヶ月前に自力で立ち上がることが出来た





唯ちゃんごはん




こんばんは
拍手で質問があったので回答したいと思います


Q.唯人くんはどのくらいの量のごはんを食べますか
参考程度に教えて下さい。

A.唯人は一回の食事でコッペパン一本半。アンパンマンのスティックパンで3本くらい食べます。
ごはんが好きで軽くお茶碗一杯分くらい平らげます。

朝ご飯は、パンと野菜ジュース、ヨーグルトorバナナを主に食べさせています。

今日の唯人の夕食




・肉野菜炒め
・ほうれん草のゴマ和え
・ポテトサラダ
・葱入り卵焼き
・ふりかけごはん

唯ちゃんのごはんは大人メニューから取り分けて薄味に仕上げてあります。


少しでも参考になったらいいな



嬉しい報告




いとこの姉さんのところ




さっき連絡がきたの


生まれるまで性別を聞かないと言っていたので、男の子か女の子か気になっていたので…。

2800グラムの女の子だったって\(^^)/


いーなぁうちも二人目は女の子が欲しいです

出産祝いに可愛い洋服買ってあげよっと




皮膚科




朝から牛深の皮膚科に行ってきました

アレルギー検査の結果が分かりました。意外なものがあって驚きました!

0〜6段階で2だったのですが、食物アレルギーがありました。

卵白とピーナッツです。

卵は今まで普通に食べさせていて、アレルギー症状を起こしたことがないので、今まで通り与えても大丈夫でしょうと言われた。

ピーナッツについては今まであげたことがないので、与える場合には注意をする必要があるということです。

全体的に見てそんなにひどいアレルギーを持っていなかったので良かった。

カビや花粉などのアレルギーがひとつもなくて安心。
食物アレルギーは年齢を重ねる毎に良くなるケースが多いので、あまり気にしないでもいいみたい。
親戚にもそういう子が居たから、頑張ろう。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31