スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

保育園 13日目




保育園13日目にしてついに…!唯人が保育園に慣れたようです(*^^*)

今までずっと一緒だったから慣れるまで時間がかかるだろうなと思っていたのですが

今日お迎えに行った時にドアのところでこっそり部屋の中を覗くと…!お友達三人と一緒にすべり台のところで遊ぶ唯ちゃんの姿が

楽しそうにお友達と遊んでいるじゃないか色々と心配していたけど大丈夫だったみたい。

今日は机に紙を置いてお友達と一緒に並んでクレヨンで楽しそうに殴り描き(笑)をしていたそうです。

同じクラスのお友達とも仲良く遊んでいるようで、正直かなり嬉しいです


)ぎぃいああああっ!!!!!!!




夜中になかなか寝付けず、携帯いじっていたら素晴らしいサイト様を発見!!!!

リンクから色々と飛んでいったらこれまたウハウハ状態なわけで…。

私が唯一、王道カップリングで溺愛しているドモレイですよ。

機動武闘伝Gガンダム

二人がいちゃこらやっているのが好き過ぎてヤバいくらいニヤニヤしてしまう。もう大好きだこのやろう!!!!!!

あ〜…。また再熱しそうだ。
最近GガンのDVD見直してる最中ってのもあるのかもしれないが…(´・ω・`)


どうしよう。
かきたいかも。

うぎゃああああ!


頭の中がヤバい。
平然を装いながらこの2年くらい同人やってなかったから頭ン中パーンって感じ。

やるんならドモレイオンリーだな。
うん、多分暴走する。



昔描いたネコ耳レイン見ながらまたいたらぬ事を思いつきました。





















どうせならR指定やっちゃう?












<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30