スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちご




先日、実家の庭のプランターで育てていたいちごが収穫されました。

初めていちごを栽培してみて、なかなかいいできだったので満足しているみたいです。

初収穫は唯ちゃんの手によって行われました(・ω・*)









最近のまとめ〜保育園編〜




最近の保育園での唯ちゃんの様子をまとめ書きしまーす


イイネ
・おまるで用を足すのが上手
保育園ではおまるでの用の足しかたを教えてくれるんだけど、先生から唯ちゃんはおまるでするのが上手と褒められました

・お迎えにいくとみんなに笑顔でバイバイ

・お迎えにいくと棚から自分のバッグを持ってきてくれます
先生達もこの行動にびっくりしていました。棚から取りだして重たいので、ズルズルと引きずりながら持ってきてくれます(笑)

・お食事タイムには自分で食べる意欲が強く、スプーンを使って頑張って食べています。お茶も自分でもってコップで上手に飲んでいます。
家でも頑張って食べていますが結構こぼします(;^_^A 





ショボン
・時々寂しくなって『ママ〜』と泣いてしまうことがあります。

・他のクラスの先生達に人見知り







唯ちゃん現在




熱はもう下がっていて食欲もありすぎな唯ちゃんです。

たまにゼロゼロいったりするけど、それを除けば元気?かな(´・ω・`)

お薬もシロップにしてもらったからちゃんと飲んでくれるので良かったです

前はほ乳瓶に粉薬を溶かして飲んでくれたのに、最近はイヤイヤって全然飲んでくれなくて無理やり飲ませたら逃げてしまうように…

だからちゃんとお薬飲んでくれて安心しました(・ω・)






[壁]´3`)ノ




実家にガルボ置いてあったからあとで食べよう←きっと父さんのパチンコの景品だろうから

あぁ、今日は父さんと愛ちゃん二人そろってパチ行ってるという事実。
前日の持ち越しなんだって。愛ちゃんは蒼天の拳の確変、父さんはばあちゃんの海の時短をやるんだとさ〜

エヴァの甘デジ打ってみたいわ。プレミアみたいな

パチンコ好きっていうか演出みたいんだよね(´・ω・`)

YouTubeでプレミア動画探しています。個人的にはカヲルくん全回転が好きです。


今日の夜もアニメ版エヴァを旦那と二人で見ようかな




<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31