スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




今年も今日で最後ですね

今日は朝から凄い雪でめちゃくちゃ寒かったです。軽く10センチくらい積もってたかな

いつも通り出勤して仕事して社長の息子と一緒に雪だるま作ったりして遊んでいました。

凄い雪だったのでお客さんも来ないだろうとのこと。早めに上がりました(笑)


初めて除雪車が走っているのを見ましたよ仮にもここ、九州ですよ。
こんなに雪が積もったのって小学校の時以来かも…。



ちなみにうちのも私の実家にてじぃじとばぁば達と一緒に大きな雪だるまを作ったようです。








ちゃんと




話題:腐女子の恋


ちょっと興味をそそられる話題を発見


私も腐女子でしたよ
でも2次元限定だったんで、3次元ではあまり萌えない。


腐女子でしたが、ちゃんと恋愛して結婚もしましたよ
ついでに子供も産みました(笑)


旦那には付き合っているころからカミングアウト済み。
ゲームとかアニメ好きな彼だったこともあり、あんまり抵抗なかったみたい。

挙げ句の果てに彼にBL本を勧めてみました。それを抵抗なく読むあなたは凄い人だったのね…。



結婚してあらもBL本は増えていきましたし、第一子が誕生した今でもどうせ将来付き合うなら男の子でもいいよと本気で考えている私です。


もうなんというか知り合いに同性愛者の方とかいて色々と交流もあり、そういうのに偏見はないし寧ろ喜ぶ立場かな。






ふっと


こんにちは
今日はお仕事休みな私です

昨日は仕事先に妊娠報告してきました

体が動ける内は頑張って働くぞ

唯ちゃんも今日から保育園がお休みなので一緒に過ごしています

とりあえず朝から洗濯機2回回して掃除して洗濯物たたんでお昼ごはん

高菜チャーハンと昨日の夕飯の残りのハムステーキ&たくあんで美味しくいただきました


唯ちゃんも
お昼寝タイム突入されたのでゆっくりしています







話題:今無性に食べたいモノ

◎はちみつ梅
◎いちご大福
◎揚げ出し豆腐
◎カキフライ
◎パイの実
◎チータラ
◎砂肝
◎茎ワカメ





行ってきました



昨日、仕事が終わった後に産婦人科に行ってきました。


経産婦なので、予定日は8月18日になりましたもしかしたら変わるかもだけど







まだA小さいけどちゃんと心音も確認出来たのでよかったです。

ただ…卵巣に水が入っているみたいです。5センチくらいの大きさでこれがちょっと心配です。

卵巣が腫れて腫瘍になったりするみたいなので、大丈夫かなぁっと


まだ仕事先には言っていないので、今日くらい話そうかと思っています。

あまり迷惑をかけたくないので、なかなか言い出せずにいました。


良いことなのできちんと報告します




地元友達へ




お休み予定日


12月29日

1月1日
1月4日
1月5日
1月6日

この日は丸一日休みです

上記以外の日も夜は大丈夫ですよ〜

お暇な方居たら気軽に声かけてくださいな



<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31