スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄疸






黄疸の検査に行ってきました〜


昨日より数値が下がっていたので、来週の火曜日にもう一度検査に来てくださいとのこと。


昨日は土曜日で旦那さん連れの方が多くて…
検査が終わって待合室に行ったら人がいっぱいで座れないし

怜ちゃんを抱っこしたまま隅っこで立ってました


それに加えて待ち時間が長くて、怜ちゃんがおっぱい欲しがって泣いちゃったので仕切りのあるキッズルームで授乳しようと思ったら男の人がいるという…


しばらくして居なくなったので、とりあえずオムツのチェックをしてやっと授乳出来る〜ってあげる準備したらお会計で呼ばれる



なんの嫌がらせか?って思うくらい焦ったぜ。


怜ちゃんは泣きすぎて疲れたのか帰る時には寝ちゃったし



なんか産婦人科に男の人連れてくるのはいいんだけど、今日みたいなことがあるとちょっとイライラするというか、がっかりした。

優先しろとまでは言わないけど、旦那さん連れが4組程いてその内二組の旦那さんはソファーにふんぞり返ってるの見たらイラッと。



ヤスくんだったらたぶん席譲ってあげるんだろうなって思った。

今はこういう時代なんだな
なんか悲しくなった。



短時間集中




こんばんは
怜ちゃんに授乳するために起きたら眠れなくなった私です

短時間で集中して眠れるようになったからでしょうか?

今のところはまだ大丈夫そう



話題:眠れない夜



母乳の出が良すぎて母乳パッドもぐっしょり怜ちゃんに頑張って両方とも飲んでもらってスッキリしました〜


授乳しやすいように授乳口のついた服を買い足そうか、授乳用のケープを買おうか迷い中


せめて半年は母乳を与えてあげたいからなぁ今回は母乳中心で足りない分はミルクを足していくという方針でいきたいと思います。



怜ちゃんよく眠ってるなぁ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31