スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり








話題:あーもー、好きだー




ヤスくんが仕事で今日は外泊。


去年同様、ご飯食べに連れて行ってもらってからの二次会直行ってやつですよ。


明日、帰ってきてから工事なのにねー(ノД`泣)゜


でもお仕事なんで(笑)





何気にメールの返事や電話かかってきて嬉しかった(´∀`*)ウフフ



今度、お義母さんを病院に連れて行かないといけないんだけど…その待ち時間に○○に一緒に行こうか!とかって提案されてワクワク


全ては独り言








話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話




今日はヤスくんが仕事で止まりなので、息子に『じーじの家(私の実家)に泊まる?』と聞くと『お家に帰る』とのこと。


夜はお義母さんと一緒に寝るのが日課な長男はお家に帰ることを選択したので、家に帰ることに。


ご飯を簡単に済ませ、旦那のお父さん方の実家から貰ってきた晩白柚(ばんぺいゆ)を剥いて食べることに。




なかなか皮が剥けないので包丁で。
ヨーグルトと一緒に食べました(笑)


剥くのにひと苦労。
あともう一個あるのに…実家に持って行こうかしら?






うーん







話題:妊娠中の悩み´`




だいぶお腹が出てきたので、次男(1歳4ヶ月/12キロ)を抱っこするのがキツくなってきました。


コートを着たら、見た目妊婦ってはわからないけどね。


なんかトイレが近くなった気がする。

残尿感っていうのかな?なんか気持ち悪い。もやもや〜って感じ!



お腹に手をあててみると、今逆子だからかな?下の方(足を動かしている?)がめっちゃ動く



今日、妊婦検診で体重は前回から200グラム増。
フェイスでは300グラムって間違えてた


年末年始の暴飲暴食から考えたらこの数値は凄いなぁ(笑)





あとなんかお尻痛い。





貧血の薬出されるし、アレルギー性鼻炎の薬も追加。



もう私の身体大丈夫なのかしらってちょっと心配になるけど。



地元のママさんたちとお話しすると色々と安心するし、勉強になる。



朝から








話題:妊婦検診




妊婦検診に行ってきました。

朝、電話してみたら空いていたので早くすんで良かったです。


今日で23週6日。



またしても逆子ちゃん☆



胎盤の真正面でお顔確認出来ずショック…

気になっていた性別も体位が悪くて…


次回は二週間後なので、その時に逆子が治っていたらまた確認してみましょうと。




貧血の検査
数値は前回よりも高くなってよくなってきているんですけど、用心のためまた薬を飲むことに。

そして風邪かと思っていた鼻水はアレルギー性の鼻炎らしく、薬を一週間分だしてもらいました。



赤ちゃんの推定体重は800グラム程度。

ちょっと大きめだけど、問題ないって言われました。




今日はヤスくんが仕事で熊本市内へ。


お泊まりなので、寂しいなぁ〜



実家の





実家に植えてあるパセリさん。



ちょっと栄え過ぎだよね?



<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31