スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動がてら







話題:妊娠・妊婦




今日で28W4d


天気が良かったので次男をエルゴでおんぶして近所を散歩〜


長男は夜勤明けの父さんと一緒にお昼寝中だったので、次男とラブラブ〜


家に帰ってきたら速攻で寝ました




右側の腰痛は相変わらず痛みます。

普段は大丈夫なんだけど横になって寝返りをしようとしたり、身体をひねったらヤバいです

ヤスくんがいい加減に病院に行ってこい!(整形外科に)って言われたけど…


妊娠で体型が変わってガタがきてるんだろうなぁと思って諦めてます




あと、今日はなんだか身体が重たい。


しかも赤ちゃん、胎動が凄いしね


お腹が張るわけではないんですが、お腹が痛い


足ぐせが悪い子なのかな?なんて勝手に考えてみる。

上の子たち2人ともお腹にいたときは胎動が激しかったけど、それを上回る激しさ。

予定日が二週間しか変わらないママ友は胎動が激しくて夜中に何回も起きちゃうってきくし…



どちらかというと私は次男の夜泣きに何度も起こされてふらふら状態ですけどねー…

おはようございます







話題:おはようございます。




今日は息子たち保育園お休み〜(^^;)


次男はソファーによじ登ったりくまモンのぬいぐるみを投げたりして顔に似合わずやることはえげつないです。


一方、長男は毛布にくるまって今日まで無料放送のキッズステーションを見ています。



天気いいけど、外めっちゃ寒いです。


さて…上着を着てベランダに洗濯物を干してこようかな




<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28