スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園デート






今日は久しぶりに友達に会ってきました。



色々とあって旦那さんと死別→シングルマザーとなってしまった子なんだけど…思っていたより元気そうでよかったです


ほんとね、私も色々と考えすぎてきつかった時期もあったけどちょっと安心した。



写メは天気がよかったので公園で雑談する23歳の図。



まだまだ若いんだから、彼女と子供には幸せになってほしい。


数年経って誰か良い人と出会ってくれればいいなぁなんて勝手に考えたりしてみる。



気持ちの整理でそう簡単にはつかないだろうし、みんなでそっと見守ってあげないとなって思いました




昨日は





実家で息子たちをお風呂に入れてもらって家に帰りました。



それから夕飯作って、息子たちと遊んでからお義母さんに次男をお願いしてお風呂へ。


少し熱めのお湯にいつもよりゆっくり浸かって、えまChanに言われたようにふくらはぎをマッサージしてみました。


ヤバい
久しぶりに1人でゆっくりお風呂に入ったら癒された


元々、血行が悪いからたまにはこういう風にしないとダメだなぁって思った!




今日は朝6時半ころに次男が起きちゃったので、自分も起きてヤスくんのお弁当作り

出来るだけヤスくんが食べられる野菜(好き嫌いが多い)を

最近はサボっていたお弁当作りも再開して、頑張っています。

三人目が生まれたらヤスくんにあんまり構ってあげられなくなるからね…


ヤスくんのこと、もうちょっと大切にしようと思って






<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28