スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

味噌はいいね







話題:うちごはん*.゚




今日の夕飯のメインは

・カラスカレイの西京焼き

2日前に自分で味噌漬けにしたやつです。初めて作ったけどご飯に合っておいしかった


・牛丼

ヤスくんから急に牛丼がめちゃくちゃ食べたいと言われて急遽、一人前だけ作りました。


それから実家からもらってきたレバー煮とポテトサラダ、お義母さんからカリフラワーとキャベツの温野菜を分けてもらいました。




妊婦検診で貧血って言われたからレバー食べるょ




明日は鶏の唐揚げor照り焼きのどっちにしようか悩み中〜

まあ、全然違うのになるかもしれないけどね




★:)甘いもの














疲れた時には甘いものですよね



話題:甘いもの




昨日、お義母さんが買ってくれたゆずのピールが入ったシフォンケーキ


夕飯の後に食べたんですが、生地がふわっふわでゆずの香りがしておいしかったです


まだ残ってたから明日のおやつにしようかな







夕飯に実家からレバーを煮たやつとポテトサラダをもらってきました。


それからお義母さんからカリフラワーとキャベツの温野菜を分けてもらいました



温野菜、美味しいー

ポン酢でさっぱり食べるのが好きだな。


妊娠時に美味しいって感じるのは身体が自然と欲してるものってよく言うけど、まさにそうだなぁって感じた


ここは私の息抜き場







話題:ひとりごと




mixiやフェイスブックやってるけど、前みたいに最近は更新しなくなった。


まぁ、理由は色々あるけど例の一件もあるのでもうしばらくはあんまり更新しないかなーってかんじです。



こっちのブログは昔からの友人くらいしか教えてないし、あの子は知らないし…


私の愚痴や毒吐き場なんですよね。




ぶっちゃけ、ブログ読む人も愚痴とか正直嫌じゃないですか。

自分に関係ないけど、テンション下がっちゃったりとか…

だからあんまり愚痴とかの記事アップしたくないのが本音なんですけどね。



私の場合、イライラしてて、その気持ちを文章にするといつの間にかスッキリするんです。

ブログにはアップされてないけど、携帯の送信フォルダには未送信の書きかけが100件以上。


あっ全部が全部、愚痴とかじゃないけどね

文章打ってる途中で寝落ちしちゃったのが8割。

時間が経って、もういいかー…ってイライラ解消されてアップされないのもあるけどね。



たまには息抜きしなくちゃねー











入浴剤☆





今日はゆっくりとお風呂に入れました




入浴剤を選ぶのが好きな長男が買い物の時に買っておいたバブからホワイトローズをチョイス。





ばら売りで買ったやつだけど、いい香りで癒された


また今度買ってこようかな♪


ちなみに昨日はゆずでした。




本格的に











話題:子供の名前




昨日は市内にお義母さんの病院で送っていったんですが、移動中に子どもの名前の話になって…


女の子だったら私がつけていいって約束だったけど、最終的にはヤスくんにも承認を得るという感じになっている



第一希望の美桜(みお)は問答無用で却下されました


桜を(お)って読むのが気に入らないらしい…




うーん(*_*)



女の子の名前って難しい






<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28