スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の散るのが早かった





今年はいつもより桜の開花が早かったです。



雨風が強くて地元の桜も散ってしまいました



まだまだ赤ちゃんは産まれる様子はないみたいです



赤ちゃんの名前もなんとか?決まりかけてきました(笑)




名前は生まれてから顔を見て決めてもいいかも!なんて思ってたんだけど…よくよく考えたら私、この子の顔のエコー全然見てない


いっつも胎盤の真正面に顔がきていて、まともに顔のエコーを見たことがないんです。



ヤスくんが読み方は『はな』がいいと言ったので私は漢字を決めようかと…


シンプルに『花』にするか『羽菜』か…

こっちの『華』はちょっと高飛車なイメージがあるのでパスと。


変わる可能性もありますが今のところは『はな』が候補にあがっています。


私のお母さんは『莉子(りこ)』、お父さんは『美桜(みお)』がいいみたいです。




進撃の巨人








話題:アニメ感想



進撃の巨人の第一話をYouTubeにて見ました。


こっちは田舎だから放送されないみたい…


ヤスくんが見たかったらしく、私は息子たちを寝かしつけながらちらちら見ていました。


作画が手が込んでいて良かった!←旦那談

お母さんが食べられるシーンがグロかったです←私談



もうなんていうか…原作を読んだことあるんですが、捕食シーンはグロいよね。
よくアニメ化したなぁって












<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30