スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間にか







話題:覚え書き



新刊が出るのって早いよね



買いたいやつのせとこ
















さんかれあ







話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



一つ前の記事にもかきましたが、ヤスくんの職場の人がおすすめしていた『さんかれあ』です。






女の子が可愛くて個人的に好きな絵柄。

アニメ化もされています。


ゾンビっ娘が可愛い







ごはんに合います!







話題:うちごはん*.゚



今日の夕飯は








厚揚げとニラとキャベツと豚ひきのみそいため

(ニラがなかったので代わりにぶなしめじを入れました)


前から作ってみたいなぁと思っていた一品。


ニラなしなので、正確には〜厚揚げとキャベツと豚ひきのみそいため〜になります(笑)


子どもが辛いの苦手なので、豆板醤は控えめにしました。

最後に水溶き片栗粉でとろみ付けしてあるので、ごはんの上にのせて食べるにちょうどいい感じ









…と上の文章を打ったところで一度寝落ちして、現在進行形でまたまた変な時間に目が覚めた私です。


臨月になるとトイレが近くなって夜中に何回も起きちゃう!とママ友さんたちが言っていたんですが、今のところはトイレで起きることはないなぁ


とりあえず眠れないので、ヤスくんの職場の人がおすすめしていた『さんかれあ』についてググってみたり

好きな声優さんのブログ発見して即座にお気に入り登録したのは内緒。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30