スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お夜食






昨日から産院の食事はディナールームでとるようになったので、お夜食だけ更新(笑)






クレープ
生クリームの代わりにヨーグルトが入っていました。さっぱりしていて美味しかった







フルーツグラタン

フルーツたっぷりで食べごたえあり!甘いものは幸せを運んでくれますね







幸せ



産院だけど美味しいものが食べられて幸せー!


フルーツグラタン美味しかったからレシピ検索








「簡単☆フルーツグラタン」

レンジでチンするだけの簡単カスタードを使って、オーブンで焼くだけ! by 柚菊ママ


cookpad.com

料理レシピ載せるならクックパッド
cookpad.com
---
[PR]クックパッドをもっと便利に使うには
cookpad.com

Copyright COOKPAD Inc.
All Rights Reserved           



産院





お母さんに頼んで母乳パットを買ってきてもらいました。


今日は夕方から姉さんが唯と怜をつれてきてくれました。
なんだか怜の様子がおかしい気がする

うーん
難しいな。



明日の夕方もくる予定。
お父さんが夜勤でお母さんの仕事が終わるまで私のところで過ごさせます。


全室個室なので良かったー♪

夕食も昨日からディナールームでとるようになってたんだけど、明日の夕食は部屋の方に運んでもらうように頼んでおこうっと。




さっきヤスくんから連絡がありました。

最近は7時くらいまで仕事で、通勤時間もかかるし仕事で服もよごれてるから…ご飯食べてお風呂に入ってきたら夜遅くになってしまうから


会いたいけど忙しいってわかってるから、大丈夫!

明日は会いに来てくれるって

ぎゅーってしてもらおう





スマホにしてブログ更新も今までとちょっとかってが違って…


うまく投稿できてるかな?


アクセス解析やコメント確認もやってないからログインしないとなぁ
















もうさ






毎回のことなんだけど、母乳をあげるようになって急に胸がパンパンに張ってきた。


娘ちゃんにあげてもまだたくさん飲みきれず、それでもカチカチに張ってタオルをしないと濡れちゃって…

痛いけど、おっぱい搾って頑張る!


娘ちゃん、片方10分飲んだら疲れて寝てしまうやっぱり女の子って男の子とちがってあんまり飲まないのかなぁ?


お部屋掃除してもらってるから、外眺めてる。

今日は風が強いみたい。



娘ちゃんは耳の検査があるから預かってもらってるから、暇だー!







<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30