こぽ〜っとらいふ。

「ととかん」。
7月19日 07:16


そーくんは図書館が言えずに、「ととかん」になってます。(*´艸`)



て、ことで。


昨日も図書館に行きました。


お話会のカードが全部貯まって、ごほうびを貰えました♪


夏休みに入ってスタンプラリーが始まってたので、そのカードも貰いました。


それもスタンプがいっぱいになったら、ごほうびがもらえるそうです。


楽しみだなー。











最近はそーくんと以外でも、暇があれば図書館通いをしてるあきさんです。


ゆーくんがぐずりさえしなければ、まったり過ごせてます。


この前は雑誌リサイクルデーで、古い雑誌は自由に持ち帰ってよかったので、ひよこクラブを数冊頂いてきました。


あとはCD借りたり。


わざわざ買ったりレンタルしたりする程じゃないけど、ちょっと聞いてみたいなーってのもタダで借りられるからいいですよね♪


それから又吉さんが芥川賞受賞!ってことで、火花を読んでみたくなり。


でも話題の本だから当然借りられてて。


なのでインターネットで予約をしてます。便利ー。


代わりに『東京百景』を借りて、今読んでます。


又吉さんをテレビで見て知ってるからか、よけい文章がスッと入ってきておもしろいです。


あとは育児書。


子育てハッピーアドバイスのシリーズはやっぱ読みやすいですね。


パパ向けのも借りて、しれっとテーブルの上に置いてたら、旦那様もちょっと読んでたみたいでしめしめでした。(^ω^)


仕事始まったらのんびり読書なんてなかなか出来ないだろうから、今のうちに読書も楽しんどこう♪








ちなみに。


火花の貸出予定日は9月17日になってました。


1ヶ月も待たないといけないのか…長いな(;´∀`)



コメント(0)




*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-