こぽ〜っとらいふ。

ハイハイレース。
10月25日 21:28


お祭りと呼べるかどうか謎ですが、市民健康祭に行ってきました。


市の福祉センターでのイベントです。


初めて行ったんですが、色々もらえたりもして得した(*^ω^*)


入口で歯ブラシ3本貰い、クリアファイル・風船を貰い、クイズに答えてタオルを貰い、またまたクイズに答えてみかん(6個入り)を貰い、試食コーナーでお料理の試食を頂き、なんだか頂いてばっかりでした。


そーくんとゆーくんは、色紙に手形を押して貰うコーナーで、手形ぺったんしました。


ちゃんとした色紙だし可愛く飾り付けもしてあって、とてもいい記念になりました♪


ゆーくんはハイハイレースにも参加しました。


今日はこれがメインで参加したのさー。


結果は断トツの一番でした。
\(^O^)/ヤッター!!


そーくんもスタッフのお姉さんからマラカスを借りて一生懸命応援してくれました。


そこでも参加賞でハンドタオル2枚セットを頂きました。


最後に保育園の先生方のパネルシアターを見て帰ってきました。


3時間くらい居たけど、そーくんも飽きることなく、ゆーくんもぐずることなく、楽しく参加させてもらいました。


来年も行けたら行きたいな。










会場に画像のゆるキャラが居ましたが、そーくん怖がって近付きすらしなかった!(笑)


ゆーくんはベビーカーに乗ったまま、キャッキャ喜んでました。
ヽ(*´∀`)ノ


ゆーくんの方が肝が据わってるのかもな…(´ー`)


ハイハイレースも場所見知りとかしなかったし、ニコニコしながら猛スピードで突進してきたし…(笑)


二番目は強しですな。



コメント(0)




*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-