ふむふむ(゚_゚)(。_。)

以前のブログがまた見れるようになってるっぽい…あすなんです(・ω・)

でも、やっぱり更新はできそうにない(謎)

てか、ログインや編集の画面が重くて…表示に時間がかかるか表示しきれないΣ( ̄□ ̄;)

問い合わせの返事も込み合っていて時間がかかります…みたいな連絡があるばかり(笑)

うん、ちょっとかなりあきらめてはいますヽ(´▽`)/

しかし…モヤッとする(倒)

ゆらゆら(・ω・)

身体が揺れる…あすなんです(゚_゚)(。_。)

眠いから(オイ)

はて、明日はまた引きこもりしようかな( ̄‐ ̄)

ちょっと何だかボーッとしたい…いつもボーッとしてるけど(笑)

ファイトだあすなん!?

ペーパー原稿やらねばな(*´∇`)

ふぅ、癒されたい(病)

うまうま(・ω・)

数日前に宣言した通り、肉じゃがを作りました…あすなんですヽ(´▽`)/

料理本のレシピを少しアレンジして作った(謎)

そして、家族にまたゴッソリ持っていかれた(笑)

別に良いけど…何か納得いかない( ̄‐ ̄)

もう冷蔵庫に食材あんまり無いんですよね(沈)

うん、買い物に行くのドタキャンされたから(叫)

いつ買い物に行けるんだろうか…そうめんとスパゲッティあるから2週間くらいなら大丈夫ですが(゚_゚)(。_。)

栄養バランスは悪くなるな(倒)

んー(悩)

ホットケーキが食べたくなってきた(・∀・)ノ

甘いものも辛いものも食べたい…あすなんです(殴)

あははあはは(*´∇`)

何だか微妙な事が立て続けに起こる…あすなんです(゚_゚)(。_。)

まぁ、どうにかなるだろう(謎)

今から昼寝しますよ(・∀・)ノ

ダラダラ(倒)

起きたら用事しよう…ふぅ(´‐`)

さて、ちょっと体操するかな(痛)

焦った焦ったΣ( ̄□ ̄;)

朝、起きてテレビをつけようとしたらつかなかった…あすなんです(倒)

どうにか、つきましたが…心臓に悪い(゚_゚)(。_。)

てか…あすなんは電化製品が本当に苦手だな(困)

もっと仲良くなりたいよ(・∀・)ノ

勉強しなくちゃ(謎)

そんなこんなで…今日は何をしようかな(*´∇`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ