きたきた(・ω・)

懸賞品が届きました…あすなんです(*´∇`)

花とゆめの花とゆめ賞(踊)

タオルハンカチかな?

かわいいです♪

てか、箱で届いたのですが…隙間をうめるためか新聞紙でくるんであった(゚_゚)(。_。)

ちなみに、新聞紙はA新聞さんで今年の7月のテレビ欄のページでした(笑)

さて、朝から料理したらすごく疲れたので…昼寝しますヽ(´▽`)/

そういえば…ローカルニュースはあいかわらず土砂災害を中心に放送されてます(沈)

予報ではまた雨が降るみたいなので不安です( ̄‐ ̄)

あすなんの住んでいる地域は山と海に挟まれてるので、何かあった時の避難場所ってどこなんだろうなとか思います(倒)

近くの小学校とか…敷地内に山あるもんなぁ(謎)

田舎なので建物も低いですし…対策をもっとしないと危ないよね(・ω・)

まぁ、自主的に対策するしかない現状ですが(苦)

あわわあわわ(≧Д≦)

ういろうが爆発した…あすなんです(倒)

またやらかした(泣)

でも、食べられるから良い(゚_゚)(。_。)

てか、クレープも失敗した(倒)

うん、あすなんのスイーツ作りは壊滅的ですΣ( ̄□ ̄;)

かろうじて成功したなと思うのは…初めて作ったカスタードクリーム(笑)

あれはあまり失敗しそうにないよ☆

これからは食べたい時に気軽にカスタードクリームを作ります!

小麦粉と砂糖と卵と豆乳があればできる(*´∇`)

もう少し…スイーツ作りの研究と特訓をしたいです(沈)

そんなこんなで、来年の親の誕生日までに素敵スイーツが作れるようにファイトだ(・∀・)ノ

その前に…片付けと引っ越ししなきゃだ(焦)

へろへろヽ(´▽`)/

何事もやる気があまり無い…あすなんです(゚_゚)(。_。)

どうしてかシャキッとしない(困)

色々と足りてないのだろうな(謎)

はてさて、深夜アニメが始まるまで少し時間があるので片付けの計画でも考えます(・ω・)

まぁ、実行できるかわからんですが(沈)

本棚を増やしたいなぁ(*´∇`)

その前に、手紙とか本以外の紙類を処分するっす!?

一部の雑誌は箱詰めしてクローゼットにつっこむよ(オイ)

お腹すいてきたΣ( ̄□ ̄;)

昨日もけっこう食べたんやけどな(太)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ