どっちどっち(・ω・)

シャワーの水が出っぱなしになってた…あすなんです(゚_゚)(。_。)

うん、最後にシャワーを使ったのはあすなんじゃない(沈)

わざと水を出していたのか、ただ蛇口を閉め忘れたのかわからないので…とりあえず最後に使った親にメールしました(疲)

あ…親からメールが返ってきましたΣ( ̄□ ̄;)

閉め忘れだったようです(笑)

あすなんの親は…つけっぱ、出しっぱ、開けっぱを時々やるので慣れてるといえば慣れてますヽ(´▽`)/

確認はしてると思うのですが、日常的にしている動作ってどうしても錯覚を起こしやすい(苦)

あすなんがよくやらかすのは…シャンプーを2回してしまうとか(オイ)

昨日した事を今日した事だと思うことも度々です(・∀・)ノ

記憶力が悪いのも半分くらい錯覚が入ってる気がします(謎)

書いて出したと思った手紙が書いてもなかったとか(危)

だからなるべくメモを書いて置いてますが、そのメモが無くなる(焦)

なんだろう…親子でダメダメだな(*´∇`)

満腹満腹(*´∇`)

最後に痛み止めと胃薬を飲むよ…あすなんです(・∀・)ノ

ラーメン、ササミサラダ、プリン、アイス…を食らいました(オイ)

お腹いっぱいヽ(´▽`)/

多分、体重が2〜3sは増えてるハズ(倒)

ぬぁぁ(逃)

時間をかけて減らした体重が一瞬で戻るΣ( ̄□ ̄;)

リバウンドが怖い(泣)

やっぱり我慢が不足してます(゚_゚)(。_。)

ちょっと動くかな!?

暴飲暴食暴飲暴食(*´∇`)

朝から食べすぎ…あすなんです(・∀・)ノ

今のところ…牛乳、グラタン、ビスケット、グミ、抹茶オレ、カフェラテ、スナック菓子などを暴飲暴食(笑)

今から…ラーメン、プリンとかを暴飲暴食する予定☆

朝から食べたり飲んだりする量じゃない気がする(逃)

あ…ササミサラダも食べようかな(゚_゚)(。_。)

肉類を食らいたい(オイ)

野菜が無いな(困)

チョコチョコ(*´∇`)

チョコは甘くて美味い…あすなんです(・∀・)ノ

急にお腹がすいたので、チョコをむさぼり食いました(笑)

寝る前やのに(沈)

いや、本当は冷凍食品のグラタンを電子レンジでチンして食べようとしていたのですが(オイ)

さすがに寝る前にグラタン…しかもこんな時間はね(゚_゚)(。_。)

電子レンジの音が響くから(違)

今日はなんだか暴飲暴食をしそうな予感Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、朝ごはんに…グラタンとミルクティーと抹茶オレとチョコ菓子とプリンとアイスとその他なんやかんや(多)

晩ごはんは…ふりかけごはん、ハムエッグ、味噌汁、ひややっこ、昆布茶とかの予定(・ω・)

食べ合わせがメチャクチャなうえに量が半端無いね☆

晩ごはんでもグラタンが食べたい(殴)

言い訳として「食欲の秋」を掲げておくヽ(´▽`)/

運動しろよ…あすなん(弱)

いたたいたた(・ω・)

仮眠から起きてずっと頭痛してる…あすなんです(゚_゚)(。_。)

あ、昼寝とは別で寝てます(オイ)

今日は深夜アニメあるのでまだ起きてる(*´∇`)

ハンター×ハンター…あと少しで終わるみたい(謎)

後番組がアニメ誌に書いてあったけど、見るかはわかりません( ̄‐ ̄)

どんな作品かよくわからないというか…評判が微妙というか(沈)

見たいアニメの放送が少ないなぁ(悩)

はぁ…やっぱり動くと身体がバキバキいうヽ(´▽`)/

腰がこんなに頻繁になるって不安すぎる(痛)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ