はてはて(・ω・)

眠いな…あすなんです(*´∇`)

深夜アニメがある日は晩ごはんの後に仮眠しないと…始まる頃にうとうとしてしまう(焦)

アニメのハンター×ハンターがあと2回で終わるかな?

後番がなんだかグロそうなアニメなんだよなぁ(゚_゚)(。_。)

見るか悩みながら見ていそうだ(オイ)

放送が中止とかにならなかったら見ます(・∀・)ノ

そして、きっと怖くて寝つき悪くなるよ(笑)

部屋の電気とかつけっぱで寝るよΣ( ̄□ ̄;)

節電とか無視だよ(叫)

あすなんは昔から悪夢を見そうな予感があると明るい部屋でなくては寝られない(弱)

しかし、どうあがいても悪夢は見てしまうよヽ(´▽`)/

現実では走らないけど、夢の中では走りまくりな…あすなんです(疲)

好き好き(*´∇`)

好きすぎると何をしでかすかわからない…あすなんです(゚_゚)(。_。)

あすなんはあすなんをコントロールできない(倒)

そんなこんなで、好きで好きでどうしようもなくて…現実逃避しとります(・∀・)ノ

何が好きなのかは秘密です(笑)

時々、好きじゃない瞬間がありますが…基本的には好き(オイ)

もう8年くらい好きと好きじゃないを繰り返しているヽ(´▽`)/

そろそろどうにかしないとなぁ(疲)

はぁ…お腹すいた( ̄‐ ̄)

さて、晩ごはんの前にちょっとでも片付けしようかな☆

ごろんごろん(*´∇`)

体調不良でゴロゴロしてます…あすなんです(゚_゚)(。_。)

今は吐き気と腹痛(苦)

朝は腰痛だった(謎)

身体が重いです(・ω・)

まぁ、体重のせいもあります(笑)

てか、うとうと寝てたら…悪夢を見たよ(疲)

夢の中でのあすなんは何故か運動神経が良いみたいですヽ(´▽`)/

体型は現実のままやのに(泣)

運動神経は良いのに、走って息切れしてるあたり…あすなんだなぁと(オイ)

精神面も弱かったΣ( ̄□ ̄;)

それにしても…夢の事ってどれだけ覚えてるのがフツウなのかな!?

うむむ(眠)

へとへと(・ω・)

身体がダルい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

何もしていないのに(オイ)

今日は実家に行きたかったのですが、あいにく天気が雨なので…行けそうにないですΣ( ̄□ ̄;)

歩いて帰ったとしても…どうせ、帰っただけで疲れて何もしません(沈)

徒歩だと片道15分↑はかかる(遅)

自転車でも10分↑↓かかる(謎)

道の大半がゆるやかな坂ですヽ(´▽`)/

とりあえず、今日のとこは体調もあまり良くないので自宅でおとなしくしときます(眠)

ペーパー原稿やりたい(・∀・)ノ

ぐぬぬぐぬぬ( ̄‐ ̄)

左膝のアザが広がってる気がする…あすなんです(・∀・)ノ

いやはや、頻繁にあちこちぶつかるからね☆

注意力とか売ってたら買いたいくらいだよ(涙)

痛いの嫌だから気をつけようと思うのに、気がユルい(゚_゚)(。_。)

はぁ…もっとしっかりした人間にならなくては!?

早いとこ引きこもりニートから脱出したいです(笑)

体重が標準になったら働きたい(オイ)

そういえば、先週の増えた体重3sのうち2sは減らしました…多分(*´∇`)

食べなきゃ減るもんですな♪

あとは運動しないと(疲)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ