そろそろ(・ω・)

各種雑誌の懸賞ハガキを書きたい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

ちょっと某雑誌のアンケートに書きたい事がある…記事に誤字が多くてめさ気になったんだよ(叫)

キャラの設定や声優さんの名前を間違えるとかどうなんですかね(苦)

あすなんが間違って覚えてたのかと焦ったよΣ( ̄□ ̄;)

そういえば、クチコミさんの懸賞品が届きません…やはり同姓同名の方がいたのだろうか(笑)

アニメージュさんは届くの早かったな…遅いと2ヵ月くらいかかるけど(謎)

早い時はあすなんが雑誌を買う前に届いたりしてた(驚)

そういえば、懸賞なびさんは当選者が発表される雑誌が発売される前に賞品が届きますよね(*´∇`)

ある意味…雑誌が出た時に何も届いてなかったらハズレたと思ってしまう(オイ)

多分、今週末に伊藤ハムさんの懸賞品が届く…何がくるかな♪

はてさて、切手のデザインが変わったみたいですね(・∀・)ノ

あまり買わない額面だと見かける事も無いかも(沈)

さっきニュースで見て知った(遅)

ぶっちゃけ、細かい額面…数年前に「取り扱ってないです」って言われた事あるから買うのためらう(≧Д≦)

今はどうなってるか…チャレンジするか!?

違う違うΣ( ̄□ ̄;)

聞き間違い…あすなんです(゚_゚)(。_。)

はい、アニメを見ていて…聞いたことある声優さんだなと思って誰だろうと考えてました(オイ)

最初は代永さんの声かなと思ったのですが、だんだん保志さんの声に聞こえてきて…結局EDでキャストが流れるまでモヤモヤしてました(*´∇`)

正解は保志さんでした☆

うん、ヴァンガのアイチかガンダム種のキラで迷った(殴)

石田さんの声なら高確率でわかるのですがね(・∀・)ノ

てか、中の人を気にしすぎると…アニメの内容が入ってこない(沈)

可愛い可愛い(*´∇`)

素敵アイテムが届きました…あすなんです(・∀・)ノ

ポストカードやデコってあるピンチなどなど☆

あれ…ピンチであってるっけな(オイ)

洗濯バサミみたいな…物をはさんでとめる物です(笑)

大切に使おう(≧Д≦)

美味しそうなデコがしてあって可愛い♪

はてさて、ちまちまと片付けをしていますが…何だか物があふれています(謎)

実家からまた本を持って帰ってきちゃったし(沈)

折原みとさんのアナトゥール星伝シリーズヽ(´▽`)/

かなり傷んじゃってますが(泣)

てか、4巻からしか買ってない(苦)

1〜3巻…もう手に入らないかなぁ(倒)

そんなこんなで、実家にまだまだ本がある(゚_゚)(。_。)

マンガに小説にイラスト集…どうしよう(悩)

置くとこが無いけど大切な本達なのです(・ω・)

さよならをする日がくるのだろうか(尸)

そうだねぇそうだねぇ(・ω・)

まだ先になりそうだけど…あすなんです(゚_゚)(。_。)

文通友達さんを探そうかな(オイ)

同人便箋を消費するために!?

引っ越しが落ち着いて、生活リズムが整ってきたらひっそりと募集します(´‐`)

ただ、あすなん…返事がめっさ遅い(逃)

そのせいか音信不通になった方々がたくさんいます☆

もうね…あすなんダメダメなんです(尸)

色々と努力しないと(≧Д≦)

そんなこんなで、今から晩ごはんだ♪

暴飲暴食をしないように気をつけてます(泣)

寒くて冷えるので白湯を飲んだりもしてます(・∀・)ノ

猫舌なので生温くなってから飲んでますが(沈)

使おう使おう(*´∇`)

自作の在庫便箋…あすなんです(゚_゚)(。_。)

B6サイズのが厚み10aくらいあった(怖)

まぁ、B5サイズのよりかは少ないから良いけど(オイ)

ぐぬぬ(沈)

最近は本当に便箋の使い道に悩む(・ω・)

通販の注文をする時とか振込で良いから手紙いらないの多いもんなぁ(泣)

んー( ̄‐ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ