チョコチョコ(*´∇`)

冷蔵庫の中にかなりの量のチョコが…あすなんです(゚_゚)(。_。)

ミルクチョコ、いちごチョコ、チロルチョコ、クランチチョコ、アルフォート…どうしてこうなったのか(謎)

多分、主食として食べたりすることがあるからかな…あははヽ(´▽`)/

あ、カントリーマアムもあった…あれは何菓子になるのだろう(悩)

お菓子は癒しです(・∀・)ノ

はぁ…家庭菜園を作りたいな(夢)

早く掃除と片付けをして生活の改善をしなくては!?

のっそりのっそりヽ(´▽`)/

やっぱり雨だな…あすなんです(゚_゚)(。_。)

特売の商品を買いに行きたかったのに(オイコラ)

んー…早く買いたいのに(謎)

うむ、焦るのだよΣ( ̄□ ̄;)

あ、親が使っている日用品なので「無い!」って急に言われたらバタバタしちゃうのよ(苦)

買いに行って品切れの時もあるので棚の前で落ち込む事もある(倒)

ぐぬぬ(・ω・)

おつかいもまともにできないなんて(逃)

店員さんに在庫があるか聞けば良いのに聞けないのさ(≧Д≦)

人見知り…あすなんです(殴)

ざばざば(・ω・)

雨がめさ降ってる…あすなんです(゚_゚)(。_。)

今日はちょっと出かけようかと思ったのだけど、雨が降っていたら厳しいかな(沈)

徒歩では行きたくないΣ( ̄□ ̄;)

体力が無いから途中で行き倒れそう(笑)

心が折れやすい…あすなんです☆

うん、精神面を鍛えたいなぁ(涙)

そういえば、深夜アニメを見ていたのですが…進撃の巨人が良かった(・∀・)ノ

兵長がかっこよかった(叫)

えっと、今日のは何話だったかな…巨人エレンが岩(石?)をかかえて運ぶとこでしたヽ(´▽`)/

いやはや、喰われたりなんやりで多少かなり目をそらしていましたよ…喰われそうで喰われないジャンはけっこう強運だなと思った(謎)

俺物語も見ていたのですが、内容をあまり覚えてない…俺物語→進撃の巨人と見ているので(≧Д≦)

秋アニメは何本くらい見れるかな(倒)

イガイガ(・ω・)

喉が痛い…あすなんです(゚_゚)(。_。)

風邪をひきそう(苦)

ボーッと「日本の伝統色」や「和の色事典」を見てます(笑)

いやはや、オリジナル天使キャラの羽の色を決めようかなと思って(*´∇`)

で、イメージやらをね(謎)

まぁ、ほとんどの天使は白なのですが…特殊な天使は変わった色にしたくて(・∀・)ノ

それにしても、色事典…値段が3千円↑だったから活用しなくては(倒)

伝統色は1千円↓なのですが( ̄‐ ̄)

どちらの本も好きです☆

色の名前も好きです♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ