めっちゃイライラしていたのでつい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

うん、また郵便の小包が配達されましてね…眠さと暑さにバテていたあすなんは「私書箱を借りているのでそっちに入れてください。この時間はだいたい寝ているので来ないでください。今日はたまたま起きていたので出ましたけど。もう何度も同じことを言っています。」みたいなことをキレ気味に言いながら配達員さんから小包を受け取りました(オイコラ)

何かまた来そうだな(沈)

あれ絶対にわかってない(疲)

最悪の場合、送り主に返したりとかしそう(怖)

てか、業務連絡ちゃんとやってなさそうヽ(´▽`)/

はぁ(眠)

はてさて、今日のニチアサ…『プリキュア』のEDにウハウハでした(≧Α≦)

ふぉぉぉぉ(喜)

けっこう最近のプリキュアがすでに懐かしい不思議(笑)

『仮面ライダービルド』はゲンさんの衣装が地味に…いや、落ち着いていて似合ってはいましたがどうにも物足りなさが(´‐`)

『ルパパト』はやはり追加メンバーがあやしいですな…まぁ、まだ先は長いのでまったり展開を楽しみたいです♪

よし、寝るか(倒)

実は、昨日の夕方から今現在まで…ずっと起きてます(・∀・)ノ

手紙を書いたり、ペーパーのラフを書いたり…ぼんやりしたりで(逃)

気分転換にBL小説とナンプレも☆

BL小説は好きな作家さんが新作の更新を始められてドキワクですよ(叫)

うへへへへ(*´∇`)